レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げw

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、お昼過ぎからレベル上げしてました^^

最初はナイトのレベルを上げようと、ウィンへ移動・・・・・
移動中の飛行艇の中で、外人さんからナンパされた^^;
GW-00149.jpg

まぁ、英文打ち込むのめんどくさかったので、話せないって言ったんですが、延々とテルが続き・・・・・><
バザー品を買ってほしいのかと思えば、タルタルの男はどうだ?とか・・・・
はい、きっぱり!興味ありません!!と英語で言い放ってあげました^^
その後、ウィンについてまず、Ladyの様子を見に行ってお散歩へw
GW-00137.jpg

GW-00139.jpg

で、一安心したところでジョブを着替えて、ナイトのレベル上げを!!
GW-00145.jpg

GW-00147.jpg

さくさく上がって、ナイトのレベルは6まで上げました^^
夜は、8時過ぎからインして・・・
飛行艇に乗って、またウィンへw
で、飛行艇の端っこに登ったはいいけど、また落ちた・・・・( ノД`)シクシク…

GW-00155.jpg

ぐんそー大笑い・・・・・ちっ・・・・
歩きにくいんだよ・・・・・(デモなんで、いつも落ちるんだ・・・・( ノД`)シクシク…)
で、夜は忍者のレベルを上げろとのことなので、忍者にお着替え。
で、またいつもの場所でレベル上げ。。。。しかし・・・

GW-00156.jpg

GW-00159.jpg

死んだ・・・・・で、ぐんそーに「しんだーーw」とテルしたら、飛んできてくれまして・・・・・>< しかし・・・・(さすが鬼・・・・)
GW-00160.jpg

GW-00161.jpg

早く、レイズしてよ・・・・・( ノД`)シクシク…
このSS きっとHPに貼られるんだろうな・・・・・あぅ~( ノД`)シクシク…
GW-00165.jpg

LSのなかでは、こんな会話が流れ・・・・w
まぁ、めげずにしばらくぐんそーが手伝ってくれてたので、リベンジ開始・・・・・
で、合間に・・・・このあとの予定がwww
GW-00163.jpg

ということで、EXジョブのクエで必要なお天気を集めに行くことにw
ほどなくして、けーなさんからテルが来て、PTに入れてもらい、お天気集めに~^^ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-00166.jpg

ハイ、雪のお天気げっとですw
その後、べつのテレポ石まで取りに連れて行ってもらいました^^
GW-001672.jpg

むふふww
けーなさん、ありがとう~^^
けーなさんと、ウィンで別れて、わたしはまた忍者のレベル上げ開始。
GW-00172.jpg

GW-00174.jpg

GW-00181.jpg

忍者は、おかげさまでレベル7まで上げました^^
むふふw もうチョットで二刀流だ・・・・・(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!  
がんばりまっすw
まぁ、疲れたのもあったし、アイテムがいっぱいになったので、一度競売においてきました^^
クリスタル 邪魔www
で、来週の木曜日は、おちゃさんたちが計画してくれてBCに行くことに決定www
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これで、印章がチョット減るww
でも、プリになりそうな予感・・・・・。
まぁ、軍曹が「業務連絡・・・・」「来週の木曜日、BCに行くから手伝えるやつは手伝え」という連絡が・・・・・
そこで「きたら、私のプリが見れますよーw」というと・・・・「やったー」とか・・・・・・みんな、プリケツ好きね・・・・・・w
間違いなく見れると思います・・・・・タブン・・・・・( ノД`)シクシク…
その後は、日にちも変わってたのでLadyのお散歩を見てきました^^
GW-00183.jpg

タルタルもかわいいんだけど、やっぱ、うちの娘が一番!!
Lady、めっちゃかわいいよぉ~^^
さ、明日はDOLのほうに入らないといけないので、昼間は入れたら入りますんw
てことで、今日はナイト(レベル6)忍者(レベル7)まで上げた、れらしゃんでした^^;
疲れたね・・・・・・www

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

