レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


暇だったので・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、まぁ、暇だったこともあり、ウィンに行って千代子の世話したり・・・・ジュノに帰ってきては、競売覗いたりしてましたw
まぁ、レベルも上げなきゃなので、イケメンガードくんにシグをかけてもらい・・・・

GW-00090.jpg

その後、LSで話をしたり、ぐんそーさまからのテルに返事したり・・・
で、ぐんそーとの会話で、今日やることが決まり・・・・
GW-00091.jpg

GW-00092.jpg

まぁ、その前の会話ログですがね・・・・
DOL休めってwwww
大海戦、金土日あるんだわさ・・・・レベル上げ、昼間じゃダメかの?ww
てことで、またウィンに逆戻りしてる最中・・・
船から落ちたぁ~~!!!!!
GW-00098.jpg

GW-00100.jpg

しかも、浮いてます・・・・・怖い・・・・
で、ウィンにもどってジョブ変・・・・
戦士を上げとけとのノルマを頂きましたので、やってきました・・・><
GW-00101.jpg

GW-00103.jpg

はい、さくさくと上がっていきます・・・・・
てか、戦士おもしろいかもww  叩き放題www
GW-00106.jpg

GW-00105.jpg

で、ここでぬっころしてたらなんか、真横をさっそうとチョコに乗って走り去っていくねこを発見w
LSのほうで、「なんか今通ったな・・・・」といったら「気のせいです・・・」とwww
で、まぁしばらく狩りをやめてここで話し込んでましてwww
で一緒にレベルの近い白で、リべちゃまとPTを組むことにw
GW-00109.jpg

GW-00110.jpg

まぁ、ガンガン狩ってたんですが、途中でおときさまとume様、登場w
おときさま。かっこいい!!!w
GW-00111.jpg

umeさんは、かわいいんだけど、トラに頭食われてた・・・・( ノД`)シクシク…w
ンで、レベル上げの場所とか教えてもらいつつ、マクロの組み方を・・・
戦士の「挑発」のマクロの組み方を教えてもらって、私のマクロは・・・
GW-00134.jpg

こうなりましたwww(変えますけどねww とりあえずですよ・・・)
で、ガンガン挑発してましたww
GW-00127.jpg

GW-00129.jpg

GW-00130.jpg

まぁ、やってる最中に絡まれたりするんですけどね^^;
おときさまは、途中でねむくなり、退散することにw
ありがとございました^^ (いつもいつも、本当に・・・感謝!!!)
で、途中うめさま、動かなく・・・・・
うめさんは、ここでは絡まれないので、安心して狩り再開w

GW-00132.jpg

はい、戦士レベル7になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日は、チョコッとの時間で7レベルもあげたので、いいでしょうww
リべちゃまも時間だったので、ちょうどよかったですにw
で、リべちゃまとはウィンで別れて、私はジュノへ帰って、落ちました。
明日は、やれれば白のレベルでも上げようと思います・・・・
でも、赤もあげたい・・・・悩むところですね><
ま、がんばります!!!w
プリッターズの二人、今日はぷりってませんよぉ~^^b

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

