レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

Posted by レイラ on   2 comments

今日は、こっちにインしました^^

今日は時間も遅かったので、PT組むのはあきらめてたので、チョコボの様子を見に、ウィンダスに帰郷。
風邪も引いてなくて、ほっとしました^^(3日も、ほったらかしだったので><)
GW-000682.jpg

今日は、音楽を聴かせてたので、音符が周りに^^
歌ってるみたいですw 一応www
かわいいwww
そして、Ladyにもとうとう、二人目?のお友達が (´・ω・`)
GW-00072.jpg

よかったね、よかったね^^  仲良くしなさいよぉ~^^
んで、Ladyから私は今、こう思われてるらしいw
GW-00074.jpg

相当好きから、親同然・・・ほったらかしだったのに・・・・( ノД`)シクシク…
今度から、ちゃんと来るからねと誓ったれらしゃんでした^^;

で、ひとまず安心したのでデジョンでジュノに帰って、いろいろとアイテムの整理をしてたら、テルが・・・・・
em3b.gif
「PT、組んでいただけないですか?」
おッと・・・今日は、サチコメ書いてないはず・・・・てことは、赤がいないんだろうな~とか思いつつ、私カザムしか知らん・・・どうしようと思ったけど・・・・・

hf3b.gif
「初心者ですが、大丈夫ですか?」

すると、ぜんぜんおk~の言葉がww
てことで、入れてもらいました^^
まぁ。遅い時間だったのでレベル上げ諦めてたんですが、ラッキー!!!
ありがとございます^^
で、今日の構成は

em3b.jpg


と、こんな感じです。
黒さんは、外人さんだったらしくリーダーが英語で会話してました^^
(あんなに早く、英文打てません><  尊敬w)
要塞に行こうということになったのですが、私は場所さえ知らず・・・w
合間にリーダーさんが、テルくれてたので、場所知らないといったら、チョコボで外で待っててくれて、ストーカーさせてもらいました^^;
すいません>< 助かります^^
GW-00077.jpg


行きながらもテルで、話してました^^;
で、要塞について・・・・・うん、やっぱりきたことないww
とりあえず、狩りです!!
GW-000782.jpg

なんか、結構経験値よくて、ウハウハでしたwww
GW-000802.jpg

で、ヒーリング中に横に暗黒さんがきたんですが、顔みたら・・・
鬼ぐんそー!!!! にそっくり・・・・
頭の中に「スパルタ」の言葉が・・・・出てきたとか出てないとか・・・w
なぜか、ちょっとビビッたれらしゃんです・・・・^^;
今日は、黒さんもいるので連携やるのかと思ってたら、忍さんが連携って言ってるのに、黒さん魔法撃たず・・・・・
なので、よくわからない私は・・・・
em1a.gif

↑ 鬼ぐんそー様にテル・・・・・><


黒さんが連携しないんだけど、私がやったほうがいいのかと・・・・
em1a.gif
「黒いるなら、撃たんでいいぞ~」

hf3b.gif
「そしたら、なんもせんでいい?」
em1a.gif
「うん。ほっとけwww」
ということで、魔法撃ちませんでした・・・・・(よかったのやらw)
まぁ、ケアルで必死だったけど・・・・・w
合間にリーダーさんにもテルでいろいろ教えてもらってましたが・・・。
ハイ、私はふむふむと感心するばかりです・・・・^^;
で、意外に早く
GW-000812.jpg

レベルアップ!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
短時間で、1レベル上がるのって、超うれしいwww
で、みんないいところで上がったので、お開きに^^
帰りも、リーダーさんがテルで
「一緒にジュノまで帰りましょう^^」
と送ってきたので、一緒に帰らせていただきました^^
帰る道順まで、教えてもらった^^;
いろいろ、ありがとです>< 
いい人でよかったです^^
どこぞの鬼とは・・・・・(マテww
てことで、今日は、新しい魔法を1個買って、落ちました^^
時間は短かったけど、たのしかったのすw

スポンサーサイト

Comment

グ says...""
ほほーう・・・
2006.11.07 09:04 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2006.11.07 15:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

