レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


今日も

Posted by レイラ on   0 comments

大航海のほうの底模擬等が気になりつつ、約束があったのでFFへイン。
GW-00050.jpg

まぁ、フレの奥様から、テルを頂きまして約束してたのですが、仕事でまだ帰ってきてないとのこと・・・・・Σ(|||▽||| )
まぁ、仕事は仕方ないので、「了解です^^」と伝言を頼んで、私は、今日はソロでレベル上げにw
てか、時間が遅かったのもあるので、野良ないような気もしてww
黙々と 狩ってましたw 乱獲w
GW-00051.jpg

GW-00052.jpg

GW-00054.jpg

で、レベルアップw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
その後、また砂丘に行ってきて、しばらく暴れてました^^;
まぁ、見ず知らずのガルカさんがケアルを使ってくれてましたが・・・・
('-'*)アリガト♪
プリには、なってませんよ!っとw
で、ウィンに戻って Ladyの様子を見て、お散歩
GW-00057.jpg

子供を見捨てて、先を行く・・・・・みたいな・・・・( ノД`)シクシク…
私、こんなママじゃないわ!と思いつつ、ご飯をあげて、メインを黒に着替えてからデジョンでジュノに帰りました^^;
なんか、疲れたので今日はこれで落ちましたとさw
寝てないので、今日はねるぞぉ~w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

