レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


白のレベル上げw

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、そろそろサポ割れしそうなので、白のレベル上げに・・・・
GW-00026.jpg

飛行艇の甲板で たそがれてみたwww

いや、これがまたなかなか上がらん( ノД`)シクシク…
レベル18歳の時、どこでやってたか忘れてます・・・(ぼけた・・・?)
まぁ、LSのメンバーほとんど裏の世界にいってまして、一人だったところにりべちゃまがイン。
バスにもどって、拉致成功wwww
GW-00031.jpg

コロロカに行こうと思ったのですが、りべちゃまが拡張してないらしく・・・・砂丘に行くことにw
(明日までに、拡張ディスクインストールしとくようにww)
GW-00033.jpg

GW-00035.jpg

ここまでは、よかった・・・・・
戦闘中にちかくに ゴブがいるな~とはおもってたんだけど、きた;;
そして、リべちゃまがぷりに・・・・・
とりあえず、その場から離れたものの私も・・・・・
GW-00036.jpg

さすが、プリッターズの私たち・・・・・w
ラムさまが レイズに来てくれました^^
ありがとござります ( ノД`)シクシク…
合間にぐんそーにテルで
「しんだぁ~~~~ww」といったら、大笑いされました・・・・( ノД`)シクシク…
リべちゃまと二人で頑張るもんね!!!w
追いつけ!たむさんに!ですww

GW-00038.jpg

その後、生き返った私たちはラムさまに見守られながら、反撃!
もうね、必死よww 白ってろくなもんが・・・・( ノД`)シクシク…
まぁ、ラムさんとはここでお別れして、しばらく狩りしてましたが時間も時間なので、お開きにw
帰る途中に、私が誤爆しまくり、本性がばれかけ・・・wてか、ばれた?w
「れらしゃん・・こわい・・」
「れらしゃんに、襲われた・・・」などなど・・・・
えーっと・・・・襲ってないよ?w
てか、私おとなしいですわよw ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
てことで、明日も頑張りますん!w
ちかれたww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

