レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


こっちは・・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

ムフフ・・・ムフフ・・・・w
念願の私の千代子のSS、撮れるようにしました^^
最初失敗してたんですがね><
GW-00011.jpg

早速 ウィンに行ってとりまくってきました~!
いつも、お世話をしてくれてるタルタルさんですw
お散歩に行ったり、お友達もできました^^
GW-00014.jpg

GW-00016.jpg

もう、超かわいい!!!!w
GW-00017.jpg

ご飯食べてる姿も・・・・・かわえええええ (*ノノ)
完璧に、親ばか状態です・・・・
一代目のReicheのSSもあればよかったのに・・・・( ノД`)シクシク…
夜は、早めにイン。
サチコメ書いて、即効でお呼びがw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、チョコボで初めての場所ばかりに行ってきました^^
最初の場所は、リーダーさんにストーカーさせてもらって G0~!
まぁ、芋虫相手なのですが、ソロの方が乱獲してまして・・・・
枯れてました・・・・・><
GW-00022.jpg

しばらく、沸いたら狩るって形をとってたのですが、どうも効率悪いので場所を変えることに。
それぞれ、デジョンでジュノまで戻り、クフィムで集合することに。
まぁ、狩場に行くまでに、巨人に襲われたりして、恐かったですが・・・><
まだ、あの場所は私は知らないので・・・・マジ、ビビリです^^;
GW-00023.jpg

まぁ、そんなこんなでいろいろありましたが、上がりました!w
途中 アナ姫さまから
ef1a.gif
「赤31だぁ~w」
とテルを頂いて・・・・・

hf3b.gif
「がんばってますよぉ~^^」

ef1a.gif
「うんうん^^」
と、こんな会話をしてましたw
ホント 最近がんばってますよ!w
鬼のスパルタが怖いので、ちょっとでも上げておかないとね・・・・・
その後は、蜂の乱獲に・・・・資金がぁ~~;;
久々に、コンシュまで行ってきました^^
明日は、昼間でも獣上げついでに乱獲しまくろうと思います。
とりあえず、久々に蜜蝋を作って競売に置いてきました・・・^^;
売れてたらいいなぁ~w
途中ぐんそーとの会話

em1a.gif
「どこ行ってんだww」

hf3b.gif
「あれ、コンシュってこっちじゃないっけ???」
このテルのおかげで、私はまた迷子かとひやひやしましたがな・・・><
まぁ、道はあってたのでよかったですが・・・・・
チョコボ動かしながらのテルは、マップをみながらってのもあるので、冷や冷やするんだよぉ~~~!!w
そんな鬼のようなぐんそーですが、お世話になっております( ノД`)シクシク…
ちっ、いつか泣かす!と心に誓ったれらしゃんでした(マテw

スポンサーサイト

Comment

Anahita says..."お邪魔します♪"
赤32(かな?)おめでとです♪
早いよね~。追い抜かれそう!!

チョコボ乗りながらの会話は、私も未だに苦手です。なんかねー、会話してると岩とかに突っ込むのよねw

ぐんそーは、鬼ですが鬼なんですw
是非いつか泣かせてやって下さい。
れいらさんなら、きっと出来ます!!ww
2006.11.01 22:57 | URL | #hZZt3LCg [edit]
レイラ says...""
アナ姫さま~^^

ありがとです^^ もう、鬼のスパルタが怖くて、必死です・・・・(マテw
今は、そろそろサポ割れしそうなお年頃になったので、白上げしてます!w

チョコボに乗ってなくても、よく岩とか壁にぶつかってる・・・・・( ノД`)シクシク…
今日も、突っ込んでました^^;

ぐんそーはいつか、泣かします!!
で、これぐんそーもみてるんだよな・・・・・
うそです・・・・ごめんなさい ( ノД`)シクシク…
2006.11.02 03:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

