レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


今日も

Posted by レイラ on   2 comments

獣を上げておりました・・・・
今日は、ちょっとリアルでお出かけしてまして・・・・
家に帰ってきたのが、5時近く・・・・w
ちょこっとだけ、インしてラテスさんやおときさまたちとお話w
ウィンでは、固まってるけーなさんにエモ逃げしてきましたw
ウィンに チョコボを見に行ったら、う・・・生まれました!!w
2代目千代子~~~^^ もぅ~かわいいです(*ノノ)
まぁ、すぐにおっきくなっちゃうんでしょうが・・・・><
今日は、この装備がほしいとかの話をしてて・・・・
「女王 ジュノか・・・」
の言葉で始まり、
「からくりのAFみる?」
ってことで・・・・・
ラテスさんが、からくり師のAFを見せてくれましたw
Ref061030190621a.jpg

ぬぉ~!ほすい!!w
でも、問題が・・・・からくりのクエさえ、まだ終わってない( ノД`)シクシク…
これは、鬼ぐんそーを拉致してでもクリアせねば・・・・
とりあえずは、赤魔導師を上げきります( ノД`)シクシク…
で、私のほしい装備一覧w
20061031021810.jpg

hf_drkaf22.jpg

pahluwan_img.jpg

なんとなく、これらはほしい・・・・
まぁ、忍に関しては、おときさまを眺めて、惚れ惚れしてますがww
レベル上げんことには、着れません( ノД`)シクシク…
がんばるぞぉ~!w
ここでも、廃人になってやる!!w
肝心の赤ですが、今日はインした時間が遅かったため、野良でPT組めず・・・
仕方ないので、ウィンに戻って獣あげてました^^
Ref061030213853a.jpg

Ref061030223306a.jpg

Ref061030233010a.jpg

Ref061031000654a.jpg

まぁ、操る気はなかったのですが、なんかリンクしちゃってわさわさ周りに来て、プリになりかけたので、近くにいた芋虫クンを操って手伝ってもらいました^^;
こんなとこで、死んでられませんwww
おかげで今日は3レベルアップです^^
まぁ、レベルも上がったし、本日の獣さんはこれにておしまいといったら鬼に、「おw 10になった?」と一言・・・・・
「いや・・・・8・・・・」
鬼の発言・・・・てらおそろしす・・・・><;
3レベルあげたんで、ゆるしてくらはい ( ノД`)シクシク…
その後、千代子を見に行ったら、なんか変なエモが・・・・
鬼がいたーーーーーーw
てことで、たぶん千代子をみてるんだと思ったので、バシッと叩くエモをだして、逃げましたwww
「鬼がいた~!にげろ~」といったら「マテコラ」といわれましたが・・・・^^;
ウィンで、アスさんにもばったりw
しばらく話して、エモで会話になってたけど・・・・w
まぁ、鬼がいたのでさっさとジュノに帰って落ちたれらしゃんでしたw
今日、HPに新しい称号が・・・・付けられてた・・・・
「プリッターズ 弐号機 女王」って、なんだぁ~~!!!!w


Comment

グ says...""
んじゃ・・カラクリ、コルセア、青あたり強行するか・・
2006.10.31 12:11 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
先に赤とかをあげてもいいでしょうか・・・w
赤のAFほしいので・・・・w
AFほしいなぁ~、ほしいなぁ~ぐんそーwwww
2006.10.31 14:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

