レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


う~ん

Posted by レイラ on   2 comments

今日は、アトルにてイン。
町の中を、見学して廻ろうかと思ったけど、迷子のなるのは確実なので、まぁ、モグ周辺だけ見てまわりモグにもどって、黒に着替えデジョンでジュノに帰郷。
まぁ、もうちょっとレベルあげないと、あそこでは何もやることないような気も・・・・・w 役に立たんしねw

ジュノからウィンに飛行艇で向かう途中、一人の外人さんからえらく「みつめられた」というエモ・・・・
また、装備をみてるんだろうなぁ~とかの気持ちぐらいでしたが、「みつめる」が多すぎる><
てことで、いつも甲板にすぐに行くので、いつものように甲板へ。
そこでジュースを造ったりしてたら、またさっきの人・・・・
しつこいと思ったので、サチコメに
「私は英語は話せません」とかいて、ちょっと反対側に移動。
そしたら、また近づいてきてなぜか私の目の前に座る・・・
「あぅ~」とおもって、即効で非難www
もう、男のキャラが近づくだけで、いやだ~になってる私です><
LSメンバーには、どうも思わんのだが・・・・ここでも、DOLでもね・・・。

ウィンに到着して、即効でモグのなかに隠れ、チョコボの様子を見てこれまたすぐに、デジョンでジュノに。
ジュノからは、チョコボに乗ってバスへ移動。
赤のレベルが、@もうちょっとだったので、ソロでコロロカへ。
Ref061029180505a.jpg

ミミズとこうもりに、遊んでもらってました^^;
まぁ、経験値は少ないですけど、一人だしいいかとww
Ref061029182248a.jpg

で、レベルアップ。
赤も31にまで上がりましたw 上げだすと早いんだけどね~><
夜もとりあえず入りましたが、入った時間が遅かったのか同レベルの人がいず・・・野良PTはあきらめて、EXジョブのお天気集めに・・・
しかし、これまた都合よく集められず・・・・><
うろうろで疲れたので、ゴブとかトンボとかであそんで、そのままデジョン。

廃人の私が、22時に落ちましたwww  あはは^^;
暇でしたがねw
今日は、帰ってきたら頑張ります。(たぶんw

スポンサーサイト

Comment

グ says..."No subject"
くくく・・ス パ ル タ でイ ク カ・・くくく
2006.10.30 10:17 | URL | #- [edit]
レイラ says..."No subject"
えっと・・・・・^^;
その笑い方と 「スパルタ」は、えらく怖いのですが・・・・><
さすが、鬼ぐんそー・・・・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィ
2006.10.30 11:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

