レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


新ジョブのレベル上げと・・・

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日もFFです!
大航海のほうは、旦那がボーナスだけ貰いに行ってくれてるみたいです。

今日は、昨日取った獣くんをあげてみました!
ぐんそーから
e1_a.gif
「ウィンに行ったついでに、マンドラ操って蜂やっとけ~」
といわれてたので、やることに・・・・
その前に、狩りのジョブのクエを受けに行ったり(本国なのに、迷子になりました・・・^^;)
召喚師のやつも、受けるためにお家探したり・・・
その合間に、Jucaさんがいたので、エモ逃げしてたら・・・・
まーささんにまたゲイストかけられた・・・・( ノД`)シクシク…
しかも、3回も>< 姿見えてなかった・・・
みんなの「にげて~!!」の言葉もむなしく・・・やられましたww
で、レベル上げですがなんとか、5まで上げましたw
SS 消えてた( ノД`)シクシク…
まぁ、いつもの調子で赤のジョブのままの気分でガンガン行ってたら、芋虫で死にそうに・・・・( ノД`)シクシク…
通りすがりの方が、わざわざチョコボから降りて、ケアルをかけてくれてました( ノД`)シクシク…
ありがとうございました^^;
「無茶しますね~」といわれたよwww
もう、ヤケだからねwww
さすがに、5まであげてたら、ちと飽きてきまして・・・w
黒魔導師に着替えて、デジョンでジュノまで帰りまして、お天気集めに・・・・こんなときに、雨が降らないので、沼まで行きましたよ・・・><
で、ジュノに戻ってボーっとしてたら、この間PT組んだ方からテルがw
しばらくお話して、その方はレベル上げへw
私は、おちゃさんがお菓子を作ったらしく、私のところに送ってくれて( ノД`)シクシク… 助かります( ノД`)シクシク…
しかも、フレと分けてって・・・フレの分まで( ノД`)シクシク…
ありがとうございましたぁ~^^
おいしくいただきます!w

で、ちょっと疲れたので離籍する~と言ってソファーでうとうとw
まぁ、旦那に起こされてまたやりだしましたww
戻るとすぐに
e1_a.gif
「庭にいろー」
と、一言テルが・・・・・
何かと思って、ガードのイケメンさんのとこに行くとPTの誘い。
こんな時間から何をするのかと思えば、な・・・なんと!アトルガンに連れて行ってくれるらしいw ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
もみえさまと合流して、早速マウラへ移動w
途中、おちゃさんやフレがレベル上げしててw
応援してきました^^
レベル17になったら、私の黒のレベル上げも一緒にしようね^^ 
で、いざ船に~w
Ref061029020658a.jpg

もみえさまに会うのは久々ですw
でも、二人とも最初顔が見えなくて、怖いと言ってたらもみえさま取ってくれたww
取らなくてもいい軍曹まで、取ってたが・・・・・
Ref061029021211a.jpg

もみえ様がインビジかけたときに、SS撮ったので、お化けになってますww 透明人間・・・・w
合間にそろそろ剣も変えなきゃね~ともみえ様・・・・
でも、これ大事にしてるんで・・・・w
もみえさまの名前入りだしね^^ 大事にしてますw
Ref061029022139a.jpg

そして、そしてアトルガンにきましたぁ~~!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、入って早々イベントがありまして・・・・
ミスラにお使いを頼まれ・・・・
Ref061029023814a.jpg

まぁ、行かなきゃいけないらしいので行きましたw
ここで、おときさま登場w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、一緒にPT組みまして、いざ火山へ・・・・・
道すがら、変なモンスターとかみつつ、気持ちわり~とか・・・・w
Ref061029024543a.jpg

迷子スキルの高い私は、誰かにストーカーしてないとマジでやばいです・・・・。アトルガンの外も、ジャングルなんですもん・・・・( ノД`)シクシク…
ま、まだ、町の中さえわかりませんがねww
クエの報告をしようと、白門まできたら・・・・・
私のPCのキーボードが動かなく・・・・Σ(|||▽||| )ガーン
仕方なく、携帯からぐんそーの携帯にメール・・・・
一度、PCの電源を落としてから、再びインすることに><
皆様、申し訳ないッす( ノД`)シクシク…
なんとか戻れて、報告したら、時間ねえぞ~~と、鬼の声・・・・
なんだ?と思ってたらなにやら、戦闘らしく・・・・
「がんばれ~」といったら・・・・
「女王もだぞ」と・・・・・え?え?え?ですよ・・・・
おときさま、笑ってるし・・・・
何がなにやらわかってないまま、おときさまにストーカーしてたんですが・・・・・
PTにゼトさん、ラマさんもいる・・・・レベル差ありすぎですよ!!とか思ったら、なんか門のなかに入るや・・・・・
「ぎゃー、なにここ~!!!」状態・・・・
見たことのないモンスターがいっぱい・・・・・・
しかも、アイテムに見たことのないものがたくさんある・・・・
おときさまに「使いたいものバンバンつかっちゃってw」といわれ・・・・
うーんと悩んでる間にも、攻撃され・・・・しかも、おもい!!!!
ケアルIII 使ってるはずなのに使ってなかったり・・・・
もう、おばちゃんパニックよ・・・・・・( ノД`)シクシク…
で、おまけにいつの間にかプリになってるし・・・・・
4回ほど、ぬっころされました・・・・><
回復しようとヒーリング中にも、やられ・・・・・
ゼトさんが、角のところでって教えてくれるまで死んでた・・・;;
ありがとです;;
Ref061029033906a.jpg

で、端っこでヒーリング中・・・・・・
よくよく考えたらですね、ラマさんとは今日はじめて会うのに、挨拶できなかった~~~><
ゼトさんは、一度競売で見かけて、つんつん突っついて逃げただけ・・・
ちゃんと挨拶できずに申し訳ない><
で、ぎゃーぎゃーモニターの前で叫んでましたが、終わったらしく・・・・
ぐんそーに「スパルタ過ぎ・・・」と泣き・・・・
マジで、説明なしに放り込まれました・・・・・
しかし、怖かった・・・・いまから、あんなのとも戦わないといけないのよね・・・・・レベル上げねば・・・・・
てか、PCを買いなおしたい!!!!!
と、旦那に泣きついたれらしゃんでした・・・・・^^;
今日も 泣きついてばっかです・・・・リアルもネットも・・・(/□≦、)エーン!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

