レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


むふふ♪

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、3時過ぎくらいにインしましたw
(お昼寝してて・・・起きたら3時だったww)
今日は、長文な予感・・・・・てか、長文・・・・orz

まぁ、ぐんそーからメール着てたけど、気づきませんで・・・・w
PCのほうの、メールチェックしてなかったさ・・・・ゴメンヨ^^;

さて、インするなりおときさまから、お誘いがw
ちょこっと、チョコボの卵を見に行きたかったので、ウィンにちょっといってきます~と伝えて移動。
チョコボの様子を見てたら、はやくもPTのお誘いがw
さすが、おときさま、移動が早いwww
森の区でお互いにデジョンして、私はジュノへおときさまは、白門?
アトルガンへ行くための、ブツを集めに行くことにw
とりあえず、天晶堂のイケメンさんから何がいるかもう一度聞きに行き、いざ移動~w
途中、こっちの鯖に引きずり込んだフレも拉致して・・・
キリンをぬっころしてきました・・・
まぁ、最中にフレがゴブに絡まれ(気づくの遅くてゴメンヨ ( ノД`)シクシク…)うげ!とおもい、ゴブをヌッ殺したけど、ときすでに遅く・・・
Ref061027171213a.jpg

うん・・・見事なプリケツに・・・・・
おときさまが、慌てて帰ってきてくれてましたがなんとか倒せたw
「れらしゃん、いきてる~?」「いきてる~w」
てな会話中、フレは・・・・・(/□≦、)エーン!! ごめんよぉ~
まぁ、なんとかぶつはそろいましたww
てことで、フレとはここでお別れしまして、私たちは別のブツを集めにw(今日は、移動が多いですw)

とりあえず、骨から取れるやつなどを取りに・・・
しかし、これがなかなかでない><
急遽、青のレベル上げ中かな?のたむさんを拉致・・・・・
申し訳ない>< しかし、見事にゲットw
ありがとう。たむさん!w
その最中に、軍曹がきたんですが・・・・
e1_a.gif
「おときー、女王はスパルタな。合言葉は スパルタで!」

hh2_b.gif
「うーん、できるかにゃ・・・・」

hh3_b.gif
「鬼・・・・」
てことで、夜のスパルタに向けて一旦落ちました・・・・^^;

夜は、8時半ぐらいにイン・・・・。
ハイ、早速「いきますよ~w」のお言葉w
スパルタか・・・・と、どきどきの私・・・・w
軍曹さまは、お空に行ってたので、安心して行ってきましたwww
あすさんも、ちょうどいいころに入ってきたので、3人で私のEXジョブを取りに行くことに^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、外部ツールとか入れてないので、イベントのSSは撮れませんが・・

Ref061027213031a.jpg

初めての場所にいったり、移動が多かったり・・・・
Ref061027234637a.jpg

迷子になりかけたり・・・ジョブ取るのも大変なのね・・・・^^;
おばちゃん、びっくりですw
まぁ、二人にはご迷惑をば・・・・><
その後 ナイトのジョブのクエをやってたら、おときさまが
e1_a.gif

↑が、来るらしいと・・・・・
Σ(|||▽||| )  スパルタだ!!!! (/□≦、)エーン!!
もう、マジでびびりつつwww
でも、戦闘はなかったけどw
Ref061028001250a.jpg

無事、ナイトのジョブいただきました!!
ありがとう~^^
その後も、EXジョブのクエを!w
Ref061028002547a.jpg

Ref061028003241a.jpg

Ref061028010321a.jpg

戦闘は、お任せしてました・・・・・w
なんか、魔法間違えてばっかで、役に立ってなかった(/□≦、)エーン!!
いつも、いつもすみません;;
Ref061028012740a.jpg

で、忍者のクエにもw バスについてから、アスさんとはここでお別れ。ありがとでしたぁ~^^
飛行艇のとこで、ずっと意地悪いってたら、背後に気配が・・・・^^;
まぁ、その後「おきざr・・・・」と脅され・・・・
泣く泣く謝りましたとさ・・・・・くしょ・・・・
で、置き去りにされることなく無事におわり、ついでにヨトの石もゲットw 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Ref061028015521a.jpg

軍曹、裸で外に出ちゃだめですよ・・・・・危険人物ですね・・・・
見事忍者のジョブも頂きました!w
ここで終わりまして、私はジュノへ。軍曹とおときさまは白門へ。
で、おときさまも寝るとのことで、お礼を言ってお別れ^^
で、ジョブへんみてたら・・・・・・
獣と詩人がない・・・・あれ?とおもって軍曹に話したら、はい、ジュノにきてくれました^^;  すいません><
とりあえず、獣は教えてもらって無事ゲットw
で、また砂丘に行かなきゃいけないらしく連れて行ってもらいました^^;
Ref061028023546a.jpg

Ref061028024137a.jpg

いえーいw イベント始まって、詩人もゲットです!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪(こればっかり・・・)
Ref061028024444a.jpg

ここで、しばらく鬼さ・・・・もとい、軍曹さまと話をしてました^^;
明日は、ウィンでクエをやれとか、獣あげとけとか、なんかいろいろ教えてもらい・・・・うん・・・頭のなかごっちゃですwww
まぁ、ノルマがあるほうがいいので、明日はそれをやろうと思います。
なんて、いい子なんでしょうw わたしってwwww
(まぁ、笑われそうですがね・・・・・^^;)
今日は、おかげさまで「忍者」「獣」「ナイト」「詩人」のジョブがもらえました^^
お手伝いしてくれた皆様、どうもどうもありがとでした^^
また、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします^^
明日は、アトルガンへも上陸できそうですw(軍曹がわすれてなければww)
がんばります~! てことで、3時過ぎに落ちてブログ更新中のれらしゃんでした^^
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

