レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


とりあえずのノルマ達成!

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日もうろうろして来ましたw

バスに行って、愛しのReicheにあってきて・・・・
引退させちゃいました~( ノД`)シクシク…
なんかね、思い出のシーンとかあって・・・・う~、つらい;;
しか~し、ノーマルチョコボではなく、違う色のやつがほしいので、ここは心を鬼にして・・・・・Reiche・・・・ごめんよぉ~( ノД`)シクシク…
Ref061026163355a.jpg

何気に、狙ってるのはこのチョコボw
02.jpg

赤いのほしい!! まぁ、生まれてみないとわからんが・・・・
てことで、すぐにウィンにもどり、卵を倉庫から出してきて、早速預けてきました^^
また、あのかわいい赤ちゃんチョコボが見れるw
で、戻ってたらけーなさんにばったり・・・・w
まぁ、なにやらお話中のようなので、こっそり「にやりとわらった」とエモを出して、逃げましたwww
「女王、ウィンにかえってきてたのかw」とばれてましたけどw
夜は、ちょっと調べ物とかをしてインしたので、ちと遅く・・・・
レベル30にはしておかないと、鬼ぐんそーさまから怒られそうなので、PT希望のサチコメを慌てて書き、待つこと・・・・・
今日は、なかなか・・・・・( ノД`)シクシク…
サーチしても、同じレベルの人がいず・・・・
あきらめかけたら、
「よかったら、PT組みませんかぁ~?」
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
即効で、PTに入れてもらいました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
着々と、メンバーも集まりだし、さてどうしましょうってことになったのですが、やばかったのが後衛が私独りになりそうな予感・・・・
「一人は、さすがにきついよね・・・・」「うんうん><」
てことで、どうしようと話してたら、赤の人が沸いたらしくwww
見事後衛二人になりました^^; ほっとしたw
今日もカザムのほうへ移動して、リダさんにストーカーしつつ、あの迷子になる森のなかへ・・・・・
今日は、迷いませんでした!!w
(ときこさん、残念?www)
Ref061026222400a.jpg

Ref061026230050a.jpg

もう、必死にケアルIIIとか、やりまくりです・・・・
MPは底を突き出すし・・・・回転速いのは、うれしいけどねw
まぁ、途中何度か戦士さんを死なせてしまいまして・・・・
ごめんね ( ノД`)シクシク…
もう、赤の人と間に合わなくて申し訳ないと・・・・><
しかも、狩場にこのトカゲがうろちょろしてて・・・・><
タゲがぁ~~~!!見えんでしょうが!!みたいなw
Ref061027003310a.jpg

ホント、邪魔なトカゲクンです・・・・><
Ref061026232235a.jpg

で、ちょうどケアルを戦士さんにかけてたら、戦闘終わり、そしてレベル30になりましたぁ~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Ref061027002611a.jpg

で、相変わらずヒーリング中・・・・・・
戦闘中のSS、今日は撮る暇がなかったです・・・・><
それだけ、必死なれらしゃんでございました・・・・・^^;
久々に、魔法で必死になったかもです・・・・w
PT終了後、ジュノに戻って、あたらしいEXジョブのはなしになり、鬼さまから
e1_a.gif
「次は、獣な・・・」

hh3_b.gif
「獣ですか・・」

e1_a.gif
「クエ、受けとけ~w ついでにバスのからくりとも話しとけ~w」

hh2_a.gif
[G-11のドアでクエ発生するよ~」アスさん
てことで、まずジュノでクエを受け・・・・・受けられたw
その合間に、ぐんそーからテルで

e1_a.gif
「ゴブの店で、話聞いてクエ受けれるか確かめろ~」
といわれたので、早速ウル覚えながら、お店へ・・・・
おおw ここでも受けれましたwww
てことで、必要なものはれおなさんから、ポストに送ってもらい(軍曹にも)もう一度お店に行ったら、もてるアイテム数が増えたww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
どうも、どうもありがとうです ( ノД`)シクシク…
明日は、あすさんと獣になるためのクエ?を受けてきますww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ がんばるぞっとw
なんか、いっぱいジョブがありすぎて、どれやればいいのか・・・・w
とりあえず、赤も50にしてね~と、ときこさんにも言われてるし・・・w
がんばりま~す!!!!!w
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

