レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げ、レベル上げ

Posted by レイラ on   2 comments

さぁ、今日も野良でレベル上げですわよっとw

今日は昼間は入れなかったので、夜少し早めにイン。

hh2_b.gif
<「れらしゃん、時間ちょっとしかないけど、何か手伝いましょかに?」
と、ときこさんに言ってもらったけど、もうPT募集を出してたので、泣く泣くお断り ( ノД`)シクシク…
いつも、ありがとう~( ノД`)シクシク…
で、チョコチョコと準備してたら、
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
てこで、LSのメンバーさんは、裏の世界らしいので
hh3_b.gif
<「いってきます~」
とだけ挨拶して、待ち合わせのカザム飛行艇乗り場までw
今日は3人が同じLSの方たちらしく、そこに入れてもらいました^^
飛行艇乗り場にいたら、ときこさんがきたww
てことで、つんつんと指をさしておきました^^
私の、迷子ップリを覗こうとしてたらしいですwww
船も来たので、ときこさんとはここでさよならして、いざカザムへw

今日のメンバーは

hh3_b.gif
<私

hh3_b.gif
<リーダさん

e4_b.gif
<戦士さんかな?

e7_b.gif
<忍者さん?w

tt6_a.gif
<同じ赤さん

t2_b.gif
<モンクさんかな?
この6人で行きましたw(微妙に顔のアイコン違うかも・・・)
何気に よく覚えてませんw(それだけ必死w)

到着してからは、しばらくゴブを狩ってたのですが、経験値がおいしくなくなり、移動することに。
Ref061025212412a.jpg

ちょっと、おくの洞窟辺りまで移動。
そこで、狩り再開です
Ref061025222104a.jpg

さくさく、皆さん上がり始め、そろそろラストにしましょうということになって、終わったと同時にわたしもレベルアップですw
Ref061025225558a.jpg

「ちょうどよかったね~^^」
ということで、ノーグまで移動して、わたしはちと黒にジョブ変してデジョンでジュノまで帰りました^^
まぁ、今日もプリケツにはならずよかったw
しかも、今日のリダさんは結構、前のほうで待っててくれたので迷子にならずに済んだ>< ありがとです^^
今日も2レベル上がりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
軍曹のいうとりあえずのノルマまで@1レベル・・・・
明日でレベル30だな・・・・むふふw
がんばります!!!w

ジュノに帰ってからの1コマ
Ref061026002924a.jpg

ちょっと、モグにたかってみました・・・・・w(なんもくれないけどw)
1時前になったので、今日は落ちたれらしゃんでした^^
みんなは、まだ裏で頑張ってます!!
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
スポンサーサイト

Comment

グ says..."No subject"
ほむほむ、もうじきだなーがんばれw
30になったら、まだ見えてないEXジョブとアトルに上陸だっ!
2006.10.26 07:54 | URL | #- [edit]
レイラ says..."No subject"
ういさw 頑張ったさ~^^;
ただ、昨日は23時にPT終了だったからぎりぎり上がった感じかねw
きのうはPTのリーダーさんから、いろいろお世話になったよ^^
連携も、昨日は2種類やったw
野良も楽しいやね^^
2006.10.26 11:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

