レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ちょっとだけ;;

Posted by レイラ on   2 comments



FFのほうは、今ハロウィンなのでまぁ、暇なときはアイテムもらうために、動き回ってますw
今日は、買ってなかったランタンを買ってみました・・・・
一個1万もするのか・・・・と思ったけど、買った ( ノД`)シクシク…
Ref061024162458a.jpg

飾ってはみたものの、微妙ww
まぁ、かわいければいいかw(ウィンに帰らないとみれないのが、ちっとねw)
 夜は、ちと離籍したり、落ちたりしてあんまりはいってないのでレベル上げはしてませんw
まぁ、しっかり軍曹から「明日はレベル上げしとけよ~w」といわれましたが・・・・・。
おときさまからも、「レベル30になったら、暗黒ですね~」(とかだったかな?)とか・・・・ノルマがいっぱい~~~www
まぁ、たのしいのでおkw
で、夜はウィンに戻ってアイテムもらいにww
ちょうど、こっちに引っ張ってきたフレがいたので、一緒にw
二人PTじゃないと、もらえないんですもの;;
で、ここでまたもやうちらの失敗が・・・・w
お化けに変身させてくれるNPC、部屋のなか・・・・
しかも、お化けに変身したらドアが開けられない・・・・www
ちょうど、軍曹をフレが見つけたらしく、どうやらテルで交渉したみたいでwww
犬のお化けに変身したら、なにやら足音が・・・・・
軍曹が、ドアを開けてくれたww ありがとう~( ノД`)シクシク…
で、軍曹のおかげもあって無事に赤いフォークゲットしましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Ref061025171041a.jpg


そのご、突っ立ってフレとしゃべってたら、まっすさんがお化けに・・・・
RefaneはMassuにびっくりした。
MassuはRefaneににやりとした。
RefaneはMassuのまえでしくしくと泣き始めた。
とかやって、遊んでましたww
それから、軍曹からなんかアイテムもらって、小遣いを稼げとww
ありがとうでやんすw
明日は、がんばってまたレベル上げしてきます^^


Comment

グ says...""
まぁー早くLVあげーw
やることはいっぱいあるぞー
2006.10.25 11:32 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
グさんへ・・・・・
 グって軍曹か・・・・??w
やることいっぱいありすぎ( ノД`)シクシク…
今ノルマいくつあるかわかりませんがな・・・・・><
でも、今日もがんばるよ~!! 目指せ!umeさんみたいな大量虐殺!!!なのでw
今日は 8時くらいから入れたら入って、野良で行って来る・・・・
でも、知らない場所だと迷子に・・・・・・・・^^;
2006.10.25 13:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

