レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


野良PT デビューw

Posted by レイラ on   2 comments

8時から、FFのほうへイン。
早速、サチコメを書き直して、軍曹とかにこれでいいのかと聞きつつ、誘われるのを待つこと数分!!
m6_a.gif
「一緒にPTどうですかぁあ~?」
誘われました!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、カザムまで行くことに^^
てことで、LSのメンバーに
「いってきます!!」と伝えて、「れらしゃん、野良デビューか~w」「がんばってこ~い」と、応援してもらって行ってきました^^
白さんだけが、外人さんだったのですがなんとか、話せたw
まぁ、途中まではよかったんですよ・・・・途中までは・・・
ちょっと奥に行こうということになったんですが、私、奥に行ったことない!!!!
まぁ、ついていけばいいかと思ったら、迷子 ( ノД`)シクシク…
何度も、PTの暗黒さんやら、黒さんに迎えに来てもらいました( ノД`)シクシク…
申し訳ないです・・・・・><
迷子スキル、高すぎ・・・・・( ノД`)シクシク…

Ref061023231612a.jpg

で、なんとか目的地に着いたんですが・・・途中で白さんのリンクパールのところが赤く・・・・・・
hh3_b.gif
「白さんが!!w」

m6_a.gif
「ぬおw」
ハイ・・・・白の外人さん、回線落ち・・・・・
どうしようか? まっとく? と相談してたんですが、暗黒さんたちが時間が押し迫ってたので、そのままやることに^^;
黒さんが、めっちゃ強くてですね・・・・すごかったw
私は、弱体とケアルで必死でしたがwww
でも、慣れてくるとさくさくと、次から次へと襲えたので、ガンガン上がりましたよw

Ref061023232334a.jpg

合間に、ジュース作ったり・・・・
Ref061023232657a.jpg


おかげで2レベル上がりました^^
女帝の指輪、使えなかったので今日は、1個ぐらい上がればいいかな~と思ってたら、2個も上がったw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、その後も私もおっちょこちょい振りが・・・・><
呪符わすれたぁ~~~><
黒だったら、デジョンつかえるのに、今赤じゃん・・・・orz
てことで、他の3人の方と一緒にノーグ?まで移動。
しかし、スニークが途中で切れて、危うく死に掛け・・・・
私は死なず、他のメンバーが ( ノД`)シクシク…
なんとか、たどり着けたので、暗黒さんにデジョン2してもらってジュノに帰ってきました^^;
h3_b.gif<「では、赤さんとばすよぉ~^^」
hh3_b.gif
「ありがとうです^^」
お世話かけっぱなしで><
もうちょっと、慣れますわ・・・・・
でも、あの森迷うよ~~>< どこがどこだかさっぱり・・・・・><
とりあえず、明日も頑張ってレベル上げします!!
メンテなので、早く落ちました^^

スポンサーサイト

Comment

とき衛門 says...""
野良PTおつかれさまでした^^
いろいろ 面白かったみたいですね^^
これから、いろんな人に出会えると思いますよ!
FFにも 
楽しい人 やさしい人 変な人 嫌な人w
が。。たくさん います^^
楽しみにしててください!
2006.10.24 01:51 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
とき衛門さんへwwwwww

野良PT、たのしかったです^^  まぁ、いつものごとく迷子スキル発動してしまいましたが・・・・・初めての場所、こわい ( ノД`)シクシク…
結局、白の外人さんは戻ってきませんでしたww(あんな怖いとこの置き去り・・・・・・;;)
楽しい人、やさしい人、変な人、までは、ぜんぜんおkですw
いやな人は・・・・・・勘弁してください ( ノД`)シクシク…
LSメンバーは、楽しい人 やさしい人ばかりなのでよかった;;w
これからも、プリケツラーズの私をよろしくお願いします^^
(今日は、プリケツにはなってませんよw)
2006.10.24 03:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

