レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


リベンジとレベル上げ

Posted by レイラ on   0 comments

はい、いやなことは忘れて・・・・
イベントのやつのリベンジへ!!
これは、昨日の昼間ですけどねww
早速、お化けに変身して・・・・・
Ref061022150518a.jpg

Ref061022152104a.jpg

Ref061022152815a.jpg

「いやぁ~~~!!」な姿にww
で、なんとか普通の帽子はゲットw
Ref061022153028a.jpg

う~ん、外が明るいときにSS撮ればよかったですね^^;
その後、サンドリアからジュノに帰る飛行艇乗り場での1コマ。
Ref061022160849a.jpg

おw イケメンと思ったラですね・・・・軍曹とキャラ一緒><
まぁ、軍曹本人にテルしたんですが・・・・あはは^^;
そして、いろいろあった今日ですが・・・・

昼間、3時くらいかな。メールが着てまして、ほんの数分だけ大航海にインしまして(軍曹もたま~に来てるので)昨日の話しをしたら、「FFのほうにいくか」ということになったので、FFへ。

まぁ、FFのほうで話師ながらですが、黒のレベルを上げに行くことに^^;
てことで、気分転換で暴れてきました^^(ろくになんもやってませんがw)
Ref061023155315a.jpg

ぼーっとしながら、半ばヤケでやってたのですが・・・・
e1_a.gif
「ディアいれてw」

hh3_b.gif
「忘れてた・・・・(心の声)」
たむさんもきてくれまして、軍曹の命と私の命はたむさん任せでww
合間に

e1_a.gif
「チヌチヌ・・・」
Refaneは軍曹にさよならの挨拶をした(エモです)
Tamは軍曹にさよならの挨拶をした(エモです)
RefaneはTamを応援した

e1_a.gif
「マテコラ」
Refaneは軍曹ににやりとしてみせた
Refaneは軍曹をバシッと叩いた。

遊んでましたwwww

Ref061023161303a.jpg

まぁ、おかげで黒のレベルも上がりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う w たむさん(えw
で、さっそくデジョン覚えましたww
Ref061023165236a.jpg

その後、れおなさんもコロロカにきてまして、デムまで飛ばしていただきました^^
ありがとです^^
で、ジョブを変えたままの私らは、チョコボに乗れず・・・・・w
走って、バスまで帰りました ^^;
その後 バスで軍曹と帽子のいいやつをもらいに、お化けにストーキング・・・・
おかげでもらったぁ~w 
hh3_b.gif
「かぼちゃの帽子、ほしい・・・・」

e1_a.gif
「ふww」
で、お化けを追い掛け回して、ゲット・・・・
かぶってみた・・・・・

e1_a.gif
「うれしいか??」
hh3_b.gif
「びみょうwww」
うん・・・かぶってみてわかった・・・にあわね~~~wwww
てことで、SSはなしww
Ref061023173901a.jpg

そのあとは、まぁまたノルマを頂きましたので、ジュノまで初めて自分でデジョンして、ジュノに帰りました^^
今日は、赤のレベルを野良で上げてこようと思います!!!!
気分転換させてくれて、どうもありがとう~^^
てことで、また今からFFにいってきます!!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

