レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ミッションのお手伝い&イベント

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、入ってすぐくらいにときこさんに拉致してもらって、何して遊ぶかの相談。
その後、あすさんの別キャラのミッションへいくことにw
ドラゴン倒しですw
ウィンに行って、その後サンドリアに戻り、サンドリアでしばらく待ち時間があって、ボーっとしてたら、まーささんとJucaさんにあったんですが・・・・・姿がぁ~~~( ノД`)シクシク…
いつものかわいいJucaさんじゃない!!!
なので、びっくりのエモをだしましたww
そういえばいま、これやってるんですよねw
         ↓
966.jpg

何気にワタシも、バスにてしらずに変身して、びっくりしましたがw
Ref061021170629a.jpg

Ref061022003550a.jpg

この帽子、ほしいw 
その間にも、まーささんに
m9Refaneのは~とにゲイスト!と、魔法をかけられ・・・・^^;
Jucaさんに、といてもらいましたw
Ref061022004958a.jpg

そして、ちょうちんに変身したまーささんです・・・・www
ここまで遊んでたんですが、いけるようになりとりあえず、Jucaさんたちとは、ここで一旦別れて、ミッションへ

Ref061022011633a.jpg

ドラゴンいましたぁ~~w
まぁ、ワタシは役に立ちませんが・・・・w
で、恒例のSS撮りわすれてますw
帰りに、ときこさんからアイテムとかもらいまして・・・・w
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
で、サンドリアに戻ったら、Jucaさんたちがまだいましてw
まーささんたちのPTに入れてもらって、イベントやってみた!
しか~し、これがまた難しい・・・><
すぐ、お化けに見つかる ( ノД`)シクシク…
明日リベンジしてきます!! 帽子、くれ~~~ww
Ref061022015952a.jpg

ついでに、骨になってみましたwww
まーささんからも、イベントで使うお菓子とかもらいました^^
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
明日は、こっそりお化けのうしろにストーカーしてみようと思います!
がんばるぞっぉ~w
まぁ、2時半ぐらいだったのであきらめて落ちたレイラでした^^
でも、たのしかったですw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

