レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ノルマ達成!!!

Posted by レイラ on   0 comments

はい、やっとノルマが・・・・・( ノД`)シクシク…
スキル30になりました・・・・><
今日は、延々とパインを搾って、29になった時点で試験を受けて・・・・
Ref061019160936a.jpg

ハイ、受かりました^^
で、おかげで下級職人になりましたw
何気に、錬金を追い越してしまいました・・・・・orz
Ref061019152456a.jpg

でもまぁ、これでノルマ一個は達成です・・・・w
あとは、黒のレベルを後一個上げて、デジョンを覚えなきゃ・・・。
あしたは、野良で艦隊に入れてみてもらいましょうかね・・・・^^;
ちょうど、バスで落ちてるので、コロロカ辺りに行ってみようかと思います・・・・・
上がるかな・・・・^^;
がんばりまぁ~すw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

