レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


スキルあげあげ^^

Posted by レイラ on   0 comments

ハイ、今日もウィンにてイン。
延々と調理のスキルあげております!w
まぁ、開店と同時を狙ってみるものの、材料を買い占められてるみたいで・・・・・><
仕方なく、競売の行ったり来たりです><;

Ref061018152506a.jpg

まぁ、必死に? りんごを絞ってましたww
で、なんとかランク20にもなったし、試験を受けました^^
Ref061018152336a.jpg

ただいま、作ってる最中ですね^^
見事に完成して、試験に受かりましたw
これで、「見習い」とはおさらばですw
Ref061019002934a.jpg

今日は、どうにかランク22まで上げました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これも、おちゃさんの教えてくれたとおりにやったおかげw
おちゃさん、ありがとです~^^
まぁ、大羊の肉は、サンドに行くのが面倒で競売で買いました^^;
今日は、ちとフレがこっちの鯖にきてくれまして、リンクパールをやっと渡せました^^
これからも、よろしくですじゃww
一緒に、レベル上げ行こうね~^^
まぁ、調理に飽きたりしてたので、今日もちょこっとだけ弱いものいじめしてきたレイラでした^^;
明日は、黒のレベルでも上げますかね!w
まぁ、さきに調理を30にしてしまいます!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

