レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げ

Posted by レイラ on   1 comments

今日の昼間、約束したとおりレベル上げに行ってきました^^
もちろん 上げるレベルはわたしのメインジョブ 赤魔導師ですね^^

軍曹がサブで、レベルを合わせてくれてきてくれました^^
す・・・すまんのぉ~( ノД`)シクシク…
今日は,初野良PTでしたw 野良デビューですww
しかし、SSが撮れてませんでした・・・・・99枚あったみたいです・・・><
てことで、今日はレベル1個上がりました^^
ありがとね~^^
うん・・・・短い・・・・

大航海のほうは、今日はインしてません・・・・><
もうちょっと、げんきになったらもどります><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

