レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


レベルあげ~^^

Posted by レイラ on   0 comments

今日は前日から、軍曹に行くぞといわれていたレベル上げへ。
バスにいた私は、ちとインするのが予定より遅れて、21時ぎりぎりのインで、慌てて準備を・・・・・><

とりあえず、みんなのジョブに会うようにするってことで私もメインの赤ではなく、一番レベルの低い黒をメインに変え、サポを白に・・・・
うーん、つかえる魔法が・・・・・www
とりあえず、鉱山区でときこさん、あすらんさん、じゅかさん、うめさん、まっすさんと待ち合わせ。
今日は、本格的にPT組んだときのことをいろいろと教えてもらいました。
もう、最初出来るか不安だったけど、合間合間に教えてもらって、なんとかできたぁ~w ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Ref061014232937a.jpg

んで、きづいたらLSのメンバーが何人かいる!?
初めて会うメンバーさんもいたけど、戦闘に必死でろくに挨拶してません>< ごめんなさい><
てか、戦闘中のSSさえ撮る余裕もなかった><
Ref061015011831a.jpg

Ref061015013011a.jpg

Ref061015015214a.jpg

Ref061015020630a.jpg

Ref061015020712a.jpg

でも、レベルも上がったしよかったです^^
合間にいろいろおしえてくれてありがとうです~^^
がんばって、野良でもPT組めるようになります><
終わったあと、軍曹とバスの港に行ってアイテムくれるおじいちゃんのところにいったけど、なんと44日後に来いと・・・・www
また、一ヶ月以上後ですなw
何がもらえるか、たのしみです^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

