レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ひたすら・・・

Posted by レイラ on   2 comments

インしても、調理のスキル上げばっかりやってますww
まぁ、うちの商会の軍曹さまに
e1_a.gif
「調理のスキル30まであげて、パイン搾れるようになっとけ~」
とのご命令が出まして・・・・必死にノルマをこなしてます・・・・
Ref061013163409a.jpg

Ref061013172210a.jpg

Ref061013165155a.jpg

Ref061013165155a.jpg

Ref061013165148a.jpg

何とか、ここまで上げました・・・・><
まぁ、本国ウィンで迷子にならなくなっただけ、よかったんでしょうかw
しかし、りんご、バリバリ割れます・・・・w
でも、めげずにやってますけどねw
明日はレベル上げを、軍曹に手伝ってもらいます><
頑張ります・・・・
てか、泣かすだのスパルタだ~などと、脅されてるのですが・・・・。
どこに連れて行かれるのか、考えるだけでも今から恐ろしい・・・
昼間は、がんばって調理スキル上げておきます><

Comment

おちゃ says..."よければ参考に^^"
スキル11からの私的スキル上げレシピ

~15、16 キノコの塩焼き
 炎+岩塩(南サンド食料品店)+ネムリタケ×2(マヨイタ  ケ、オドリタケでも可)

~20 アップルジュース、セルビナバター
 水+妖精のリンゴ×4(南サンド食料品店、フォルガンディ  特産)

 氷+岩塩+セルビナミルク(セルビナ、ザルクヘイム特産)

~26 干し肉
 氷+乾燥マージョラム(ウィン水の区雑貨屋、ザルクヘイム  特産、南サンド食料品店)+岩塩+大羊の肉(ザルクヘイ ム特産)

ここまで上げたら後はひたすらパイン搾るwww


キノコは・・・トレハン持ちの【誰か】にジャグ連れて行ってもらいましょうw

氷クリは、テレポできる【誰か】にザルカ&氷河行って狩ってきてもらいましょうww(´∀`)

頑張って下さいね~^^
2006.10.14 16:13 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
ありがとうございます~^^
さっそく、やらせていただいてます^^
おかげでスキルランク20になりました~^^
2006.10.18 16:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

