レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


みんなで・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、昨日軍曹から
e1_a.gif
「レベル上限30のとこに、明日行くぞ~」
といわれてたので、ウィンに私はいたので、飛行艇でジュノまで帰りました。私的には
hh3_b.gif
「レベル上限30のとこって、どこ?なにやるの!???」
じょうたいでしたがねww
まぁ、準備していたので、約束の時間にインしてまずは、軍曹から呼ばれたので、庭のほうへ。
ピアスをもらって、使い方を聞いたりして、ちょっとやってないクエ?なのかイベントかを終わらせて、LSのみんなと行ってきました。
まぁ、それまではよかったんですが、うちのPCだとこの人数で戦闘やると、コマ送りです・・・・・><
ケアルつかってても、物凄くあとに使ってるような状態に・・・( ノД`)シクシク…
まぁ、プリケツにならなくてよかったですが・・・・w
Ref061012212658a.jpg

Ref061012213151a.jpg

Ref061012214021a.jpg

Ref061012215232a.jpg

Ref061012220128a.jpg

Ref061012225849a.jpg

Ref061012230627a.jpg

Ref061012231417a.jpg

Ref061012233601a.jpg

Ref061013002206a.jpg

終わったあとは、ときこさんにD2してもらって、ジュノに飛ばしてもらいました^^
あんまり(ほとんど)役に立ってませんでしたが、面白かったですw
なんか、落ち込んでたりしてたので、気が晴れました^^
誘ってくれてありがとうよぉ~w 軍曹!!
てか、はやくメモリーを2Gにしたいレイラでした^^;
重すぎる ( ノД`)シクシク…
まぁ、レベルも上げろという声がするんですがね・・・・><
頑張ります・・・・・(/□≦、)エーン!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

