fc2ブログ

 レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

ミッション~w

Posted by レイラ on   0 comments

に行ってきましたw
21:00にジュノで待ち合わせ。
続々集まりだしたんですが・・・
tt5_a.gif
「おっちゃん前に集合」

え?おっちゃん?? 私がイケメンだと思ってる人でしたwww
まぁ、中の人大笑いしながら集合しましたけどねw

Ref061001210756a.jpg

Ref061001210436a.jpg

LSのほうの会話では、なんかすごいことになってましてw
hh4_a.gif
「うめー、女王プリケツになったら・・・」


e1_a.gif
「女王を守れなかったら・・・・」

tt5_a.gif
「え~っと・・・」


tt4_b.gif
「放置しときます」
なんか、私の知らないところで、守ってくれるみたいですが・・・
私がプリケツになった場合、Umeさんがいじめられる??
しかも連帯責任でけーなさんまで??

hh3_b.gif
「プリケツの準備はできてます^^;」
死ぬ覚悟はできてるぜ~~w(マテ

んで、いってきましたよ~~w
Ref061001213448a.jpg

Ref061001214707a.jpg

Ref061001215041a.jpg

Ref061001223508a.jpg

魔晶石にたどり着くまでが、怖かったけどみんなに助けてもらって全部そろいましたw
ありがとう、ありがとう~w
その後、ジュノまで飛ばしてもらい、あのえっらそうな大公に会って、飛行艇のパスをもらえましたぁ~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Ref061001225625a.jpg

で、せっかくなので乗って帰ることに・・・・・
Ref061001232409a.jpg

tt5_a.gif
「たまに落ちますよ・・・・」
えええええええ!!です・・・・怖い・・・w

Ref061001232935b.jpg

まぁ、乗りましたけど・・・・
tt4_b.gif
「保険に入って受取人はJucaでおねがいします」
会話が怖すぎますwww
まぁ、落ちないんですけどねwww

Ref061001233206a.jpg

無事にバスに到着しまして、チョコボが熱出してたので様子を見て、今日は落ちました^^
あすさん、Jucaさん、うめさん Latesuさん 今日はありがとでしたぁ~^^
次のミッションも、よろしくおねがいしま~す^^
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する