レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


うーん

Posted by レイラ on   1 comments

大航海のほうは、交易ばかりやっててネタがないので、メンテの間にちょこッと、浮気。

てか、あんまりなにもやってないので、レベルさえ上がってません・・・w
チョコボの世話とかを少々w
で、初めて自分のチョコボに乗ってみました^^
Ref060927142410a2.jpg

う~ん、大きくなって・・・・( ノД`)シクシク…
昨日までは、なんか他のチョコボに恋したらしく、元気がなかったんですよwww
ませちゃってねww
で、暇なのでバスまで帰ろうと船に乗ることにしましたw
Ref060927143812a.jpg

Ref060927143952a2.jpg

Ref060927144526a.jpg

ここまでは、順調w
で、久々にキリン見たw
Ref060927150925a.jpg

でかいわね~w
で、なんとかバスに到着www
バスで洋服着替えて、うろうろしてましたw
Ref060927153951a.jpg

暇なときは、ここで絹糸でも乱獲してましょうかね・・・・・
レベル上げろと、怒られそうですが・・・・w
最近は、こっそり入ってるんですが
e1_a.gif

「くんくん・・」
hh2_b.gif

「くんくん・・・」
hh3_b.gif

「!!! ばれた・・・・」
e1_a.gif

「女王のにおいがするな・・・」
で、ばれるんですが・・・・・><
女王のにおいってなんだぁ~~~~~!!!
恐るべし、軍曹&ときこさん・・・www


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

