レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ミッションの準備♪

Posted by レイラ on   2 comments

大航海、中途半端にやめてこっちに入ってました^^;
この間、入ったときにやれなかったクエを消化してたときに軍曹から
e1_a.gif
「週末レベル上げ行くぞ~!」
と言われてたのもあるし、umeさんともミッションが~w
まぁ、こっそり入ってチョコボの世話だけはしてましたがねw
ついでにイケメンクン探したり・・・・(マテマテ
まぁ、ジュノにいたのでめんどくさい私は、バスに帰るのに呪符デジョンでさっさと帰って、またジュノに帰ってきましたww 
 Ref060916084052a.jpg

  
Ref060916090533a.jpg

もう、ジュノまでなら迷わなくなりましたww
Ref060916090715a.jpg

まぁ、何気にこの風景が出てくるとホッとしてるんですが・・・・ww
今日はレベル上げだろうからと、ちと競売を覗いてたらすごい人w

Ref060916154105a.jpg

で、うろうろしながらイケメン見つけたり・・・・w

Ref060916155640a.jpg

遊びすぎwww

そんなことしてたら、LSメンバーに見つかってたりww

早速、umeさんに拉致ってもらってミッションで使うアイテムを取りに。

tt5_a.gif
「行きますよ~」

hh3_b.gif
「は~い」

hh2_b.gif
「私も行っていいかにゃ?」
とのことで、3人でGO~!(私は役には立たないんですがねwww
Ref060916195728a2.jpg

Ref060916201433a2.jpg

バッサバッサ倒していく二人を、離れてみてましたw
アイテムゲットしたので、さくっと帰りまして・・・・w
アイテム交換してくれるNPCのとこに行って、GET!
で、夜からレベル上げへw
まぁ、私の赤のレベル上げだったのですが中途半端なレベルのために皆様にご迷惑をば^^;
倉庫?出してくれて、近いレベルのみんなで行ってきました。
Ref060916215907a2.jpg

そして、プリケツラーズ第一号の死亡者は・・・・たむさんでした・・・^^;

Ref060916222252a2.jpg

しっかり使わせていただきました^^
その後・・・・
Ref060916223333a22.jpg

順調・・・
Ref060916225111a222.jpg

hh3_b.gif
「えーん;;」
hh2_a.gif
「よしよし^^;」

つ・・次は私の番か??とおもってたら・・・・・
Ref060916232443a22.jpg

やっぱりねwwww 死にましたw
Ref060916234442a22.jpg

その後、続々とメンバーが集まってきたんですが・・・・
軍曹の倉庫さん、来て即効で2回もプリケツに~~www
Ref060916235523a22.jpg

Ref060917001418a22.jpg

Ref060917003031a22.jpg

Ref060917012702a22.jpg

おかげでレベル上がりましたぁ~~!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ありがとございました^^
Ref060917015142a22.jpg

Ref060917020036a22.jpg

久々に、たのしかったです~^^
まぁ、プリケツラーズを見に来てたLSのメンバーもいたりwww
さすが、プリケツラーズ!必ず死んでる・・・・(わたしもだ~><)
今度は3箇所周ってなんか取りに行くのかな・・・・
頑張ります・・・なるべく、プリケツにならずに・・・・^^;

Comment

says...""
プリリすぎじゃあああああああああああああああああああああ
2006.09.20 11:50 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
いったい、誰なんだろう・・・・・
軍曹か??
軍曹だったら、あなたもプリになってるじゃないかぁ~~~。
マーサさんだったら、プリ好きだから・・・・www
2006.09.20 15:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

