レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


今度こそ!!

Posted by レイラ on   0 comments

大航海時代、メンテ中のためちっくら移動しとこうと思い、イン。
まぁ、中の人迷子スキル高いので、こっそり入ってたら、また、軍曹に見つかった・・・・・><
e1_a.gif

        「女王は、迷子中か?」
hh3_b.gif

        「こんちゃ ^^;」
まぁ、こんな感じでこっそりも何も入れませんww

もうね、必死なんですよ! 迷子になったら、また笑われるし・・・・
だから、こっそり入って必死に向かってたのにばれてました~w

Ref060913153036a22.jpg

Ref060913154247a22.jpg

まぁ、必死でしたが今回は迷わずにジュノに到着!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Ref060913154943a2.jpg

そんでもって、ミッションのためのイベント&クエをやることに。
途中、umeさんに拉致ってもらってGO~!
tt5_a.gif

いつもお世話になります・・・・^^
Ref060913163406a22.jpg

そして、今回はイベント中にもイケメン発見w
でもまぁ、SS撮れないんですがね・・・・( ノД`)シクシク…
hh3_b.gif
「イケメン、発見!」
e1_a.gif
「見るとこそこじゃねええだろぉ~!!」

ハイ・・・・そのとおりですww
でも、また見つけたw 別のイケメンw

Ref060913165137a22.jpg

う~ん、かっちょいい~w ここで浮気しちゃだめですなww
まぁ、時間が遅かったので、とりあえずお開きにしまして、続きはまた今度ですw
ミッションがんばろう~^^
行くメンバーはきっと・・・・・

tt5_a.gif
うめさん

hh3_b.gif
わたし

tt8_a.gif
Jucaさん

hh4_a.gif
けーなさん

e1_a.gif
軍曹

hh2_b.gif
ときこさん
かな?ww 勝手に決めてますw
いわば、プリケツラーズの会長、名誉会長、保護者さまには、ついてきていただきたいものですwww
土曜日、頑張ってはいるぞ~^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

