レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


さてさてw

Posted by レイラ on   0 comments

ハイ、今度はFFのほうの話ですねw
チョコボの様子を見に行くと、まだ寝てた~~~!!w
でも、超かわいい~~~~
SS撮りたいけど、イベントの撮り方わかりません・・・・><
今度、メンバーの人に聞いて、やってみようと思いますw
大きくなる前に、撮らねばw
その後はですね~、トキコさんが「何して遊びますかね?」というので誘ってもらって、また大量虐殺へと・・・・・w
hh3_a.gif
hh2_b.gif



コンシュで狩ってたけど、いまいちなので砂丘のほうへw
コブを、ぬっころしてきましたwwww
まぁ、トキコさんは、倉庫のネコちゃんで来てましたがw
途中、ケイナさんにもお会いしましたねw
めっちゃ、戦ってる姿がかっこいい~www
みとれてて、SSとってないです・・・・・orz

Ref060902172705a.jpg

Ref060902174601a.jpg

Ref060902174845a.jpg

今日は世話になったのぉ~。コブくんwwww
合間に、いろいろとお話しつつだったので楽しかったですw
ヴァナ婚の話で盛り上がったり・・・・・・w
あいて見つけないと、結婚できませんwwwww
ひそかに、トキコさんのヴァナ婚に期待しときますww
よんでくだされ~~~w
てか、軍曹の結婚式みたかったな~とww 二人で話してましたw
もう一回、やってくれwww
かっこいいエルバーンのお兄ちゃんがいいですwとか、言ってましたwww
ヒュームは、うーん・・・・自分もヒュームなんでけど・・・・ww
まぁ、楽しい虐殺でしたwww
また、いっぱい話しましょうね~~^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

