レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


うーん

Posted by レイラ on   0 comments

ちと、大航海落ちて、ブログ更新して八つ当たりしてこようと入ったはいいですが、やる気なく・・・・w
眠さが勝ってますwwww
チョコボにえさをあげようと、行ったはいいですがまだ寝てた><
でも、超かわいい~~~(*ノノ)
世話はできなかったので、そのまま落ちようかと思ったら、また軍曹に「おおお、いつのまに女王きたんだ」と・・・・
いや、今入ったばかりですがな・・・・・www
てことで、まぁ蜂がリでもしようかとは思いましたが、やめましたw
明日、やります・・・・・><
ちこっと、軍曹とテルで話して落ちました・・・・w
「ぇー」と言われても、寝不足なんで・・・ごめんよぉ~;;
かけらさえ、バンバン出してくれれば、俄然やる気も出るんだけど、この間みたいに出ないと、飽きる~~( ノД`)シクシク…
てことで、明日八つ当たりしまくりますw
八つ当たり・・・・SSあったw
yatu322.jpg

yatu22.jpg

yatu62.jpg

yatu222.jpg

yatu522.jpg

hu2.jpg

うん・・・・私って、なかなかひどい人だwwww
まぁ、明日もがんばりますよw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

