レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


クエ&チョコボが・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

今日の昼間は、前日のブログのとおり、FFに入っておりました。
ウィンで早速、クエをうけまくり・・・・
外では、延々と大量虐殺をやり・・・・・
アイテムを渡しに,NPCのところまで走り・・・・
それの繰り返し・・・・・w
imo2.jpg

ごめんよw 芋虫ちゃんww
ミスラのクエやってたんだけど、これは名声が下がるらしいと軍曹からテルで教えてもらい、即効でやめw
その後umeさんから、PTの誘いがきたので、二人で大量虐殺に繰り出しましたwwww
おかげさまで、いっぱい採れましたよwww
ありがとう~^^ うめさんw
その後、名声も足りているだろうとのこともあり、バスに帰ろうかと思いましたが、そこはちと踏みとどまって、調理ギルドに入ってきましたw
mada~2.jpg

材料、買おうと思ったら、お店まだ閉まってたwww
で、LSのメンバーのレタスさんにデムまで飛ばしてもらって、バスに帰りました。
しか~し!!
私の、チョコボちゃんが風邪引いてた~~( ノД`)シクシク…
薬になるやつ、高いうえに売り切れてて・・・・・
途方にくれて、軍曹にテルしたら送ってくれた( ノД`)シクシク…
ありがとよ~~( ノД`)シクシク…
今日も、気になるので様子見てきますw

スポンサーサイト

Comment

トケコ says...""
ちょっと前から こっそり見に来てます^^
2つのゲームを掛け持ちで大変でしょうけれど、
がんばって?くださいね^^
ゆっくり ゆっくり遊んで行きましょう^^
私はFFのほうで れいらさんを 待つことに致しますw
くくくw
2006.08.29 16:27 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
Σ(・ω・ノ)ノ!トケコとは・・・・・・w
また、PLよろしくお願いしますw
プリケツラーズ、入隊でもよろしいですわよw
私はいつの間にか、メンバーになってますが・・・・・w
軍曹=永久会長 けなさん=会長 ときこさんは何になりますか?w Jucaさんたちと相談ですねw
保護者でも・・・・・w
また夜に入ります~^^
息子の風邪見なきゃぁ~~~w
2006.08.29 19:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

