レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ミッション~!!

Posted by レイラ on   0 comments

チョコボの赤ちゃんの面倒を見るために、こっそりインしたら、どこぞでじゅにさんから、エモが・・・・・!!
周りを見渡しても、見つけられず・・・・・
そのまま、チョコボ舎へ。
そんなことをやってたら、「レイラっ子みっけ」といわれてww
その瞬間には、軍曹&Jucaさんからテルがwww
LSでは、Umeさんから呼ばれww
何事かと思えば、ミッションのお誘い~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そんなことなら、行きますわよ~~w
ジョブが白のままだったので、赤にお着替え、お着替えw
早めに晩御飯の準備に行きましたとさw
夜7時過ぎぐらいに、再びインw

いろいろと準備をしつつ、ぼーっとしてたらPTのお誘いw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、早速本国ウィンへw
chokochoko2.jpg

まぁ、わたしは迷子になるので、Jucaさんにストーカーしてましたがw
その後、軍曹たちもウィンにいるらしく、拉致ろうかという話になりまして、「くくく」と思ってたら私に、リーダーが来た!!
「なぬ!?」とおもってたら、「軍曹、誘ってください。」と・・・・w
まぁ、誘ってはみましたが・・・・
「中華から、PTの誘いが来たー!!」
うん?中華!?
中華じゃね~~~!!(#`皿´) ムキーーーー!
まぁ、拉致は成功しましたけどねw
tokikoさんもいたのに、ときこさん、PT入った~と思ったら、いなくなってた( ノД`)シクシク…
今度は、らちりまくりますかねwww
ミッションはですね、一言「こわかったーー!!」です
あんなところ、一人じゃ行けませんって・・・・・><
まぁ、うめさん&軍曹はバッタバッタ切りきざんで進んでましたが・・・・
私も、あんなふうになりたいなぁ~とひそかに思いつつ、jucaさんの背後霊になってましたw
misshonn22.jpg

何とか、外に出てみたら、きれいだったのでパチリw
イベント中、SS撮れないから、残念・・・・・
きれいだったので、撮ってみたらumeさん、蟹を挑発してたみたい・・・・^^;
何気に、PT組むと大量虐殺があるのは、気のせいだろうか・・・・^^; w
てか、私も強くなったらやりたいwww
tobuzo2.jpg

ジュノまで、またJucaさんに飛ばしてもらい、次のミッションと思ったら・・・・・・落とし穴が・・・・・
私のウィンでの名声がなかったーーーーーー( ノД`)シクシク…
ウィンでは、レベル上げしてすぐにサンドにいったので、ほとんどクエしてなく・・・・><;
kue~2.jpg

あちこちとやれるクエを見つけてきてはみたものの、全部やれない・・・・
軍曹が「しょうがね~な。女王はウィンでクエだな!」の一言で決定です。気づいたら、ウィンのクエって、2個しかやってないwww

ということで、今日はここまでになり、私はJucaさんにウィンまで連れて行ってもらって、明日名声上げるためにクエ三昧です・・・><
せっかくやれるはずだったのに申し訳ない~~( ノД`)シクシク…
頑張って、名声あげまする・・・・・
Jucaさんも、いろいろと連れて行ってくれてありがとでした^^
umeさん、ごめんなさい~~~( ノД`)シクシク…
軍曹には・・・・うーん、いろいろとアイテムありがとうw 次も拉致決定ですのでそのおつもりでw
てことで、怖い思いやら、申し訳ないやらの思いをした一日でしたw
でも、ウィンにいたら、チョコボの世話が・・・・どうしよう・・・
まぁ、何とかなるさ~w なるかな・・・・・
早めに名声上げて、なんとかバスまでかえります><
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

