レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


チョコボ育成&レベル上げw

Posted by レイラ on   0 comments

今日から、チョコボの育成ができるようになったと軍曹からメールをもらってたので、今から入ると連絡してイン。
コンシュで、蜂と遊んでたらテルがきたので、ラテのところで待ち合わせて移動。
guuso2.jpg

gunchoko2.jpg

久々に、ジュノまで帰りました~。
まぁ、一人だったら確実に迷子ですな・・・・・・><
変なのいっぱいいたしww 襲われて、確実にちぬ・・・・・( ノД`)シクシク…

ジュノに帰って、チョコボのクエ受けてまた移動w
私は、チョコボ捕まえたけど、軍曹のやつは逃げた?らしい・・・・
逃げなくてよかった~~( ノД`)シクシク…
で、ジュノでチョコボの卵を買い、バスまで再び移動w
ケイナさんに飛ばしていただきました^^
kanngaechu2.jpg

無事に、育成に入りました^^
どんなチョコボができるやらw たのしみですw
その後、軍曹と一緒にまた、ジュノまで移動。
idou2.jpg

今日は、結構うろうろしたぞ~w(半ば、地図をみて移動したけど、途中で私はわけがわからなくなったwww)

ジュノについてから、軍曹はお仕事へいき、わたしはシーナさんのPTに入れてもらって、レベル上げへw
赤のレベルが久々に上がりました^^
reberu2.jpg

そして、ひさびさにちんだ・・・・・w
tinu2.jpg

久々のプリケツ写真ww
さすが、プリケツラーズの私です・・・・^^;
uo-2.jpg

ここでは、はじめて戦いましたがおもしろかったです^^
役に立ってなかった気もするけど・・・・・(* ̄∀ ̄)
またよろしくお願いします^^
夕方にジュノで落ちて、再び夜にインしたのですが・・・・
どこからチョコボに乗っていいのかわからず、軍曹様にテル・・・
とりあえず、道を覚えようとジュノからバスまで帰ってみることにしました^^;
まぁ、マップを見ながら必死に・・・・・
何とか行きつけのコンシュまで帰れたので、後は余裕w
しかし、ドキドキものでしたw ここで、チョコボに落とされたら確実に死ぬなとか、頭の中をぐるぐる・・・・
バスに帰った後は、チョコボの卵の世話を・・・・
ま、まだ生まれませんがね・・・・・リアルで1ヶ月・・・・ながっw
その後は、錬金やったりクエを少々。
ときこさんから、材料集めに行きますか?と誘われたけど、時間も時間だったので、泣く泣く断り、落ちました・・・・( ノД`)シクシク…
とき子さん、また誘ってください (´・ω・`)ノ
アイテムがいっぱいになってきたので、そろそろ倉庫二人に預けなきゃと思いつつ、いつも忘れるレイラです・・・・
今日は、息子がチビを起こして集中できなかったので、また明日がんばるぞw

うん、チョット元気になったなw (体調はあんまりだが・・・><)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

