レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


気分転換

Posted by レイラ on   0 comments

のつもりで、FFに行ってきましたw
サンドリアで落ちていたので、ちと材料集めで弱いものいじめしてきましたww
hituji.jpg

koumori.jpg

久々、ここで戦闘やったかも・・・・w
その後は、軍曹とテルしてたんですが、私がサンドリアからバスに帰るまでに、迷子になるほうに一万とか賭けだしまして・・・・( ノД`)シクシク…
まぁ、チョコボをバスまで送り届けてくれとか頼まれたこともあり、必死でバスまで帰りましたよwww
賭けは私の勝ちなので、軍曹にあったら一万もらいますw
クククw
まぁ、しょっぱなで道間違えましたけどね・・・・・w
その後は、また錬金してましたw
久々に入ったけど、錬金24になりましたよwパチパチw
oiru.jpg

renn.jpg

まぁ、ひたすら蜜蝋作ってサイレントオイル作ってただけですがねw
その後は、あほみたいな数できてしまったので、競売においてきました。
錬金あげる前に、レベル上げろって話ですがねww
がんばります・・・・・( ノД`)シクシク…

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

