レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ミッションへ・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

行って来ました~w
チョット、朝方まで大航海のほうにいたので朝寝坊してしまいましたが・・・・w

前日にちょっとした準備はしてたので、umeさんが来るまで待ってましたw
で、みんな到着w

20060812212446.jpg

ケイナさんに会うのは、はじめましてかもでしたw
さてさて、珍道中の?はじまりですwww
途中、私はみんなからはぐれてしまいまして・・・・
ここどこ~~~~!?状態でしたww
umeさんに見つけてもらって、何とかドラゴンがいるところまでいけましたww
20060812212514.jpg

見えなくイですが、奥にいます・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ だったんですが、なんかあっけなく終わりましたw
みんながいてくれて、よかったですw
20060812212607.jpg

そして、チョコボに乗って移動開始w
で、ミッションクリアーですw
20060812212543.jpg

20060812212531.jpg

20060812212502.jpg

その後は、こちらでも誤爆しながら談笑中w
まぁ、こっちでも「ゴバク女王」の称号をいただき・・・・w
でも、たのしかったです~~w
それから、それからケイナさんに、お洋服をプレゼントしてもらっちゃいました^^ (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
また、よろしくお願いします!!w
プリケツラーズに入ってしまったレイラでしたw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

