レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


白 レベルあげ・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はのんびりと白の方のレベルを上げようと、モグにてジョブチェンジ。
装備を倉庫に預けていたので、倉庫をいったん出して、ポストでアイテム移動。
そんなことをやってたら、Jucaさんからテルで「召喚師いりませんかぁ~」ってw
一人でやるより、PTのほうがレベル上がりやすいし、リハビリ中の私には、ナイスタイミングw
てことで、お願いしましたw
途中「変なタルタルもくるから~」といわれて、一瞬頭によぎった人はいたけれど、まさかね~と思ったら、やっぱりうめさんでしたw
タルタル、このお二人ともう一人の方しか知らないのでwww
うめさんのお友達もいて、4人で砂丘へ。
ここで気づいたんですが、タルタル3人の中に、ヒューム一人・・・。
わたし、でか~~い!!!w
軍曹とかとよく会うからなのか、そんなにでかいイメージはなかったんですが・・・・・^^;
20060625151928.jpg

まぁ、戦闘は、だめだめだ~~><
マクロは、何をどこに登録してるか忘れてるし、タゲがうまく取れないし・・・・><
ご迷惑おかけしました~~><;
もっと、修行しますw
12時まで、砂丘で遊んでバスに帰ることに。
しかし、赤でここを通るときは、襲われないんでついつい亀吉に近づいちゃって・・・・襲われましたがな^^;
しかも、わたしMPたまってなかった~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
落ちるはずのうめさんがきてくれて、無事にバスまで帰れました^^
今日は、皆様ありがとうございましたw
おかげで白のレベルも上がりました^^
また、がんばります~^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

