レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


今日も・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

はい、大航海のほうには入らず、FFのほうへ浮気してました^^;

まぁ、あれです、こっちのほうがミルクのときとかすぐに席を立てるから・・・・・w
大航海だと海の上だった場合、大変なことに・・・・><

というわけで、レベル上げしてきましたw
お昼の3時過ぎぐらいかな。インしまして、まずジョブチェンジしてお着替えお着替えってことで、倉庫から預けてた装備を出してきまして、早速狩りにw
亀のお化けに襲われながらも、何とか戦えましたw
途中、LSメンバーのときこさんがまた手伝ってくれて・・・( ノД`)シクシク…
いつも、ひょっこりと遠くにいたはずなのに手伝ってくれるんです( ノД`)シクシク…
本当にありがとう~~><
このお礼はいつか・・・・・!!w
夜も、結局一人でレベル上げしてましたw
おかげで3レベルあがりましたぁ~w ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
20060624044638.jpg

20060624044705.jpg


しかし、白と黒、同じレベルになっちゃったな・・・・。
赤はまだ21しかないので、赤もあげたいんですけど、これはソロでは無理だろうし・・・・><
軍曹様を拉致しますかね~(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
軍曹といえば、私がレベル上げをしてるときに、チョコボに乗って颯爽と現れたのはいいんですが、私を踏みつけるんです・・・・><
あんなでかいのに踏まれたら、普通死にますな・・・・( ノД`)シクシク…
「踏むな~!」ていっても踏むし・・・・鬼です・・・・;;

その後はちょっと疲れたので、また錬金を・・・w
いじわるな?軍曹さんですがクリスタルとかくれたのでw
これまた、お世話になりっぱなしで・・・( ノД`)シクシク…
ありがとうよぉ~><
おかげさまで、錬金もまたスキルアップして17になりましたw
次の試験は、どれくらいになったら繰るのやら・・・・
いまだに、見習いw
がんばって、他のやつもあげますw

さてさて、大航海のほうも入らないと、怒られちゃいますかね~w
まぁ、メンバーもここはみてるからばればれですがww
明日の昼間、起きれたら入ります~。
てか、クエも受けたままだったしw
イベントは、今週もお休みってことでお願いします><
お金、貯めれてません^^;
入ったら、また鬼の3往復とかしますかね~。
「鬼嫁」「ブラック」サンは、がんばりますよ・・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
フレの引退が続いてて、ちょっとイン率が下がり気味のレイラでした。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

