レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


錬金、連金

Posted by レイラ on   0 comments

昨日、今日と相変わらず錬金ギルドに入りびたりでしたw
合間に蜂狩りやったり、ときこさんに手伝ってもらいながら狩りまくってましたw
おかげでスキルはあがったんですが、途中で材料切れ・・・・><
ギルドで安く、手に入るものの途中でこれまた品切れ・・・・><
仕方なく競売で買いあさり・・・・・
赤字・・・・置いてるやつが売れれば何とか元は取れるものの・・・;;
でも、無駄遣いのおかげでやっと錬金15になりました~w

今日は、これで錬金はやめまして、クエとか魚釣りしてましたw
まぁ、その後軍曹が来たので、港で魚釣ってましたw


20060623200708.jpg

まぁ、夜中の4時前、もうすぐサッカーがあるというので、それまでには落ちましたけど、なかなか廃人度が戻りつつあります・・・・w

廃度も戻りつつあるところで、材料集めのかたわら、白と黒のレベルも上げようと思ってますw
20060623200726.jpg

亀吉にけんか売られるから、なかなかつらいですけどね・・・w
赤だったら襲われないんだけど・・・・・><
あと、もう一人倉庫を作りましたw
私の中では、こいつの名前は「鬼軍曹2号」ってことでwww
まぁ、種族が一緒ってだけですが・・・・・w
20060623200737.jpg


明日もがんばりますよ~w

大航海も、入んなきゃねw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

