レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


合成の材料集め

Posted by レイラ on   0 comments

今日もFFのほうに浮気してました。

今日は、合成の材料をとるべくコンシュのほうへ。
昨日、軍曹から教えてもらったサイトで地図を確認して、早速GO~w
一瞬自分がいるところがわからなくなり(結構、迷子になるんです)軍曹にテルして、ここでいいのかチェックw
そんなことをしつつ、うろうろしてたらLSメンバーの梅さんから「遊びましょう~」とテルw
「はちがりごっこ」をしてました。
途中で「骨くず」も集めようと、骨狩りのほうへww
久々の戦闘&育児中てなこともあり、なんか動きが鈍い・・・・><
うめさんや梅さんのお友達が、がんがん狩ってくれて、骨くずザックザクwww
私も、もっとレベル上げた~~い!!と再確認w
途中「何してるの?」とこれまた同じLSメンバーのjucaさん登場w
エエ~、これまた手伝ってもらいましたw
しかも、鍵までもらってしまった~~w
ありがとう~~~~~~^^
ほんと、FFにはいるようになって軍曹をはじめ、LSのメンバーにはお世話になりっぱなしです^^;
どうも、ありがとうございます。
しかし、SSとり忘れてた~~~~><
骨がいっぱいいたのにw
あと、お化けも見た~~w 半透明でふわ~ってw
今度、軍曹が暇なときにレベル上げ手伝ってもらおう~っとw
勝手に決めるwww
昨日のタルタル3人衆、SS撮ってればよかったなぁ~><
かわいいのよね~。タルw
次回一緒に遊ぶときに、コッソリとっちゃおう~w
今日は、チョコボにのりましたw
20060621133314.jpg

ギザールの野菜がなかったので、穴掘りできず・・・・。
ジュノにいるときに、買ってくればよかったと思ったレイラでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

