レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


息抜き~

Posted by レイラ on   0 comments

さて大航海のほうには、今日はインせず・・・・・

FFのほうに入りまして、合成のために乱獲してました^^;taiji.jpg

いまは錬金を上げてる最中ですが・・・・・

これがなかなか、蜂の巣の欠片が出ない・・・・><
あげく、たぶんレベルあげの人や同じく合成用のアイテムをとるための人が多く、取り合いですww
テルでいきなり、レベル高いのに何してるんですか?みたいな事を聞かれたり・・・・すいませんね・・・・^^;
昨日覚えたばかりの錬金は半日でどうにかスキル6になりました^^
合間にこの間、ジュニアさんからもらった服を着てみたり・・・・w
huku.jpg

海を眺めたり・・・・
hne.jpg

蜂狩りで疲れた合間に滝を眺めたりww

taki.jpg


そんなことをしながら、合成をあげてました。
夜中になって、軍曹から拉致されまして・・・・w
dekaine3.jpg

釣竿とかをもらって、バスの港で釣り講座w
20060620172654.jpg

つりは、はじめてやったけどおもしろ~ww
でも、大航海のほうの釣りよりは難しい・・・・・w
その後、邪魔なアイテムやジョブ変更のときに着てる洋服とかを倉庫に移動・・・・w
souko.jpg

倉庫はタルタルw かわいいなぁ~と思いつつ、この人は倉庫で終わりそうな予感ww
まぁ、今日はほとんど錬金と鍛冶と骨のスキル上げと、乱獲で終わりましたw
明日は、別の場所でやろうと思いますw
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

