レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


こっちでも^^

Posted by レイラ on   0 comments

夕方はちょこっとだけ、大航海のほうへイン。
(ボーナスもらうためにねw)
商会メンバーから、面白いことを教えてもらったりして落ちました。

夜は、チビたちが寝ないこともあってどっちに入ろうか悩んだんですが、鍛冶スキルをあげるためにFFのほうへw
またコッソリ入ってたんですが、競売場で売り上げを見てたら見つかってしまいましたwww
まぁ、ちょっとしかインできないので、落ちる予定だったんですが軍曹からテルがきまして、バスのほうまで移動することにw
錬金ギルドとかに入るためにw
錬金のことは、ジュニアさんに聞けとのことで、私の中で勝手に師匠と呼ぶことに決定wwww
大航海のほうにも師匠がいるけど、ここでもwww
お洋服をもらったり、いろいろと教えてもらってましたw
20060618014239.jpg

あとは、久々にチョコボに乗ったんですが、やり方忘れてる~!w
chokochoko.jpg

20060618014406.jpg

最初は軍曹にストーカーしてました(だって、道わかんないんです^^;
その後、なぜかチョコボ3羽重なってます・・・・。
てか、軍曹様あなただけではなく、チョコボまででかいんですがww
20060618014630.jpg

でかいな・・・・やっぱり・・・・w
私とジュニさん、普通サイズ・・・・w 化け物だ~w
その後、お二人はなにやらやるみたいなので、私は教えてもらうだけ教えてもらって、チビの世話をするために落ちました^^;
レベルあげもあるし、スキルあげも・・・・
師匠を見習って、私も早く廃に戻るぞ~と心に誓いましたw
今日は、鍛冶スキルがやっと4になりましたw
kaji.jpg

必死に作ってる私でございますw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

