レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ちょこっと

Posted by レイラ on   0 comments

大航海時代のほうがメンテだったため、ちょこっとイン。

あんまり長くインできないので、ギルドに入りまくりちょこちょことなにやら作ってましたw
まぁ、何を作っていいかわからず、適当に・・・・w
LSのメンバーに見つからないように?、コッソリ入ってたんですが見つかってしまいましたwww
恐るべしww
途中、軍曹からメッセージとかが来てたんで話しつつやってたんですが、作ってたやつが割れた~~><
めげずに、スキルあげてやる・・・・;;
まぁ、場所がサンドリアなので、希望のギルドにはまだ入ってませんがね・・・・w
次回、LSのメンバーさんがお暇なときに連れて行ってくれるらしいので、期待~^^
ありがとう~^^
20060615022538.jpg

20060615022556.jpg

モンス倒してなかったので、競売上の前で黙々と作ってました・・・・w
今度は入れるときはいつだろう・・・と思いながら、落ちたレイラでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

