レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ちと、浮気w

Posted by レイラ on   0 comments

ただいま、以前から友達に来いといわれていたFFに入ってみましたw
大航海やってないのにwwww
まぁ、ちょっと浮気をwww
気分転換には、ちょうどいいかなw

sakura.jpg


桜がきれいだったので、撮ってみましたw
レベル上げやってたんですが、こわいよ~~~www
「まぁ、慣れだな」といわれましたが・・・・><
shibou.jpg


そして、死んでる私・・・・;;
まだ、弱いから仕方ないでし・・・・ww
自分だけじゃあれなので、死んだフレも・・・・ww



naku.jpg


うききww 横でないてあげてますw(笑ってたりしてw)

後は、戦闘中ですな・・・・・



senntou2.jpg

大航海では、戦闘中のSSとる余裕はないのですが、これは、できるwww
なんででしょうw 魔法とか唱えてる間に、こっそり撮ってたんですなw
しかし、大航海の模擬とか海戦のときには、そんな余裕はございませんw

明日は無理かな~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

