レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


更新してない間に、鯖移動。

Posted by レイラ on   2 comments

えらく更新をさぼっておりました。

その間に鯖を移動いたしました!

前の鯖のままだと 乗り遅れ組には超面白みにかけやる気もくそもなかったので・・・・。

ここで踏ん切りをつけて移動してみましたっ!w

課金してるけど、ほぼ遊ばないままとかもったいないな~と思いましてね…


てことで、フェンリルからバハムートへ移動。

さっそくLSにも入れてもらえて、なにも進んでない私たちをあちこち連れて行ってもらってます!w

クリタワも行ったことなかったので、連れて行ってもらったり・・・

イメージ187

バージョンアップもあり、新クエやらいろいろと済ませ・・・・

anigif2.gif

バハムートも速攻で4層までクリアさせてもらったり・・・

イメージ233

装備品ももらったり~・・

イメージ240

イメージ275

イメージ247

イメージ225


新しい装備を作ったり、新主道具類をもらうために必死で作りまくり・・・
全クラフター・ギャザラー分だから大変だけどねっ、真ぁこれまた楽しくww
新IDにも ちょくちょく連れて行ってもらって
イメージ215

イメージ214

イメージ209

あれよあれよと乗り遅れてたメインクエもリヴァイアサンが現れ・・・・w

イメージ285

イメージ287

新しい鯖、新しいLSの方たちのおかげで楽しく過ごしております!w
新主道具類も 釣り、裁縫、調理とかはゲット済みで なんとか星3のやつも座れておりますw
メガネがなかなか賢そうに見えて、何気にお気に入りw

暇なときはしょうさんと二人で地図5をやってみたりwww
採掘の主道具もほしいので、未知の発掘にいかなきゃなのですが これがまた気づいた時には時間が過ぎているという・・・ww
まぁ、ルミナリーではあるのでこれはゆっくり集めようと思ってますw
いまは、戦記やらを集めるのに必死なのと、★3を楽に作れるようにとで作ってたAFの禁断やり直し作戦に入ってるので、マテリガ地獄にはまっておりますが、なんとか金策できているので資金を集めつつ、マテリガを買い捲っておりますwwww

そんなわけで鯖移動して1か月ほどたつかな・・・?新天地で楽しく生きておりますw

リティナーさんが モグ武器やらDL装備やらとってくる毎日ですが・・・・
私があげてないジョブのばかり・・・(´・ω・`)
まぁ、マテリガもたまにとってきてくれるようになったので助かっておりますwww

