レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


8月も半ば・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

を過ぎましたね~・・・。夏休みはあっという間に終わりそうですw

毎年恒例の私の実家に帰省してきました。
まぁ、我が家からは車で片道1時間ほどなので 遠くはないですけどねw
14日の日は、旦那と息子二人は9時半に家を出て、私の実家へ向かい 私と娘は親が迎えに来たので、そのまま久留米まで行って BBQの買出しをして実家へw

家に帰ったら もう私の部屋にクーラーを付けて寝ていた旦那ちゃんでしたwwwwwwww
今年のBBQは ある程度お肉を焼いた後、なぜかうちの親が 焼き鳥まで買っていて・・。
それも焼いて まぁ、ものすごい量を子供らは食べましたwww
私と親は 焼いていたので 暑さもあってかそんなに食べれなかったwwww
夜は 晩御飯を食べてから これまた恒例の筑後川の河川敷にて花火w

15日はいとこたちも来たので一緒にお墓参りに行ってきました。
暑かったけど楽しかったようですww


さて FFXI

実家に行ってる間はインできませんでしたが・・・
帰ってきてからは、インしてちょこまか遊んでました。

金曜日かな、フルカンが叫ばれてたのでいってきたら・・・

GW-02087.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
帽子でたあああw
昨日もフルカンが叫ばれてて 旦那が帽子は持ってないので付き合いで行ったら・・
旦那も帽子ゲットw
私はごみだけ出たよ・・・・・。稼いだのに~;;;;;;w

GW-02094_20130818133801816.jpg

からくりさんのときは、こんな格好になってるときが増えましたw

あとは、ジョブマント

GW-02093_2013081813380259f.jpg

GW-02096_201308181338005a9.jpg

やっとほしかった2種類でたっw

使わないジョブマントが邪魔で 倉庫に送ったら・・・・
持ってる暗黒のマントやらがまた手に入ったので・・・
これは、めんどくさい!とおもって また倉庫から送り返してもらって ダブらないようにしたら・・・
ゲットしましたw
あとは、99ジョブの獣さえ手にはいれば もういいかなwwww

それでもあとジョブマントは18/22まできてるんですけどねw
私の99になってるジョブのマントはほぼきました~w

旦那もあとは シーフだけらしいので またアビセアに通いつつ(からくりのエンピが まだプラス2になってないので 宝石やら五行をとりにいったりしてますw
まぁ、旦那の物欲センサーが発動されているので、いつゲットできるやらwwwwwwwwww

そんな感じの1週間弱でしたw

今日もちょっと今からインして遊びますw
旦那は夜仕事だけどねw(こんなときに、抜け駆け抜け駆けwww((おひw 


バージョンアップ後~

Posted by レイラ on   0 comments

来週からそれぞれの実家に、毎年恒例ですがいってきます~w
まぁ、うちの子達はお盆の楽しみといえば私の実家でのBBQと花火なんでしょうが・・・w
田舎なので何でもできるというww カブトムシとったりねwww
今日はもうちょっとしたら、うちの親から頼まれた買い物をしてきますw

さて FF

こっちは6日の日にバージョンアップがあって・・・
ミッションが追加されたのでやってきました~

GW-02040_201308101026003e8.jpg

GW-02044.jpg

GW-02052_20130810102558762.jpg

GW-02054_20130810102557234.jpg

GW-02065_201308101027159d1.jpg

GW-02067_2013081010271491c.jpg

GW-02073_20130810102712595.jpg

とにかくあちらこちらと行かされ、BCもあったので姫と旦那と入り口にいた方たちと一緒にPTを組んでやることにして、いざ突入。
最初3人でやってみたんだが、見事にぬっころされましたが、2回目は6人でw
楽勝でございましたw
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪w
とにかく、ガルカのからくりさんが強くてwwww
そして、おいらは超久々な白だったので内心パニくってたというwwwwww
どうもありがとうございましたwww

今回はあんまりマント取りもやっていませんが・・・
レイアレイブで シーフの背がやっとでましたw

GW-02079.jpg

後ほしいのは、からくりと獣と踊り子だけになりましたw
剣とナイトと狩人は まぁ、手にはいれば倉庫に送ろうと・・・w
残すは、別にいらないかな~と思ってる3枚とあわせて6枚になりましたw
昨日は旦那ちゃんが昼間も会社だったので、マントとりやったらかわいそうかな~とおもったんで・・・・

はい、忘れていたからくりのマトンちゃんの射撃スキルをあげにいってましたw
まぁ、見事に上げてなくてというか・・・・着替えたこともなく・・・・
スキル0から・・・・・・昨日やめた時点で245まであげましたw
しばらく、AウルガランにこもってMAXまであげようとおもいますww
魔法とかはMAXなので、さっさとあげないとね><

では、今日は旦那ちゃんが早くやりたくてしょうがないみたいなので、さっさと買い物に行ってきます~www

相変わらずの・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

8月になりましたね~・・・。
先週から旦那の実家にお泊りに行っていた上の子二人も帰ってきて、またにぎやか過ぎる我が家でございます。
今週は、クーラーから水漏れしたりして、旦那の会社の人がきてくれてきれいに直してくれたり、役員の仕事をしてたり、ちょっとばたばたしてましたw

さて、FF

まぁ、相変わらずLSの人が誰も来ないので・・・・
旦那と二人でやることと行ったら、はい、マント取りですよ・・・(ふ~・・
6日の日にVUもあるから、それにむけて戦績を貯めているんだと思いつつww

とりあえず ここ二日でゲットしたもの。

GW-02034_20130805124056cf6.jpg

GW-02018_20130805124430969.jpg

GW-02024_2013080512442926c.jpg

GW-02026_2013080512442819c.jpg

GW-02029_20130805124427211.jpg

今回は二日で5枚出ました。
暗黒のマントは、コロナイズではなくヨルシアのワイルドキーパーレイブにてゲット。
だがしかし、レベル47くらいでとまってまs・・・・

コルセアはほんとレベル1のままなんでs・・・

風水士もレベル上げとまってるから、あげないとね~・・・

学者と忍者は出たときうれしかったですw
しかし、なかなかからくりの背がでてくれない><

まぁ、またがんばります~。

最近は野良PTにも入らず、LSには誰もいず・・・
極まれに、姫に会えればいいほうなんです。 早くみんな戻ってきてくれ~;;;;;;w
やりたいことはあるんだが、うちの廃人父ちゃんに付き合ってるのでレベル上げもできず。。。。

うが~っ!となりつつも、マント&戦績を稼いでおりますw
来週は、3日間それぞれの実家にもいかなきゃだから、いまのうちにマントが全部そろえばいいな~と思っておりますwww(いまいち、判定がわからんがwwwwww

