レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ジョブマント~続き?w

Posted by レイラ on   0 comments

夏祭りもやっと終わりました~!
昨日は大雨になるかもと、いつもより時間を早く切り上げて開始しましたが、雨降らず・・wwww
結局一番暑い時間から外に出てたので、帰ってきてからぐったりさんでしたwwww

さて FF

ここ最近は時間があるときはインしてますが・・・・
やってることは、コロナイズのみとかね・・・w
まぁ、いいんですよw 用事ができればすぐに席をはずせるからw

てことで、ここ1週間で出たやつ。

GW-01989.jpg

GW-01991_20130728112527.jpg

GW-01994.jpg

GW-01996.jpg

GW-02005_20130728112611.jpg

基本レベル99になってるジョブのやつが 私には来てますが・・・
まぁ、たまに侍と竜とかあげてないやつが・・・・www
侍と竜騎士は その打ち上げる予定でレベルは30↑にはしてますが・・・
なかなか、旦那ちゃんの物欲センサーが働いているため、なかなかアビセアに連れて行ってくれないのであがってませ~んwwwwwwwwwwwww
そのうち、あのでっかいお尻を蹴ってでも おいらのレベルあげのために働かせるつもりですw

モグガーデンのほうも やっとこやつらを雇えるようになりましたw
GW-02010_20130728112610.jpg

か・・・・かわいくない・・・・orz

GW-01998_20130728112522.jpg

こやつは、まぁどうでもいいwwwwwwwwww

GW-02000_20130728112521.jpg

子ミスラ、かわいいwwwww
クロマ鉄鉱とか掘れてびっくらしましたが、昔金策で ぷにさまとかにつれていってもらったよな~とかいろいろ思い出しましたよ・・・(/ー ̄;)シクシク

今 うちのLSは人が来なくなりいるのはほぼ旦那と二人・・・。
姫が来るとうれしくなりますwwww(愛してるからねwwwおひwwwwwwwwww

うめちゃんも まだ忙しいみたいでこないし、おじいさまもこないし・・・(/ー ̄;)シクシク

昔みたいに みんなでわいわいギャーギャーしたい気もあるが、しょうがないよな~とあきらめモードもありww

まぁ、ほそぼそとがんばってますwwwwwwwww

今日も、インしてまたコロナイズでもやっておきますよ~wwwwwwww
今日から上の二人は、旦那の両親と妹と旅行に行くため今日からいないので、次男君と3人でどっかにいこうとおもってますw
まぁ、次男はお寿司を食べにいければ天国なのかな?wwwwwwww
深く物事を考えない、楽な次男坊ですwwwwwww


ジョブマントなど・・

Posted by レイラ on   0 comments

夏休みに入り、我が家は毎年恒例になってますが 私が役員のため 夏祭り前のどたばた状態が続いております。
あとは、基本学校のほうの役員なので学校に行ったりしてそのしごとだったりねw

今日は朝から廃品回収の当番だったので、長男とだけ一緒に行ってきましたw

さてここ最近のFFXI

ここ最近もちょっとインしては ログアウトしたりしてますが・・・
VUで ジョブマントとかでるようになったので うちの廃人さんと一緒にいっております。

あいかわらず、メナポには行かなくなりましたww
行かなきゃいけないんだろうけど、最近はボスのほうばっかのシャウトしかないのでw
まぁ、乗り遅れ組みはちとつらいなw

で、昨日は・・・・
運がよかったのか、まずマリアミ渓谷の七支公さんから召喚のマントを頂き・・・・
その後はいつものコロナイズで・・・・・

GW-01985.jpg

GW-01982_20130721095407.jpg

GW-01979.jpg

GW-01976_20130721095409.jpg

このほかにもモンクの背もでましたw
昨日はほんとについていたんでしょう・・・w
昨日は mobを殴る人が多かったのでコロナイズがすぐに終わらなくてすんだのでねw
うちらは 岩は殴らずにMOBばかり殴り殺しておりますw
夜はちょうど姫が来て、アチュカを終わらせてなかった姫につきあって 久々のアチュカへ。
すぐに終わったんですが 私には片手剣がきましたw

GW-01986_20130721095437.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ほんとは ちょっと格闘がほしかったんですけどねwwww
まぁ、これはまた行けば出るでしょうw
姫。クリアおめっとおおおおお!

まぁ、コロナイズ、ワークス、モグガーデンだけしかやってない日々のFFでございますw
まぁ、戦績稼げるときに稼ぎますよw
メナポにもういけそうにはないのでねwwwwww
ほぼ、あきらめの極地wwwwwwwwwwwwwww
夏休み中にも ぼちぼちがんばりま~すw
来週は 長女の三者面談、長男次男の個人面談もあるのでちとばたばたか・・・・w
土曜日は夏祭りだしね><

そんな感じの今週でございましたー!w

新クエ&七支公など・・・

Posted by レイラ on   0 comments

梅雨も明けましたが、まぁ福岡は今年も暑いこと・・・・。
ちょっと 外に出ただけで 「くら~・・・」ときます><
今年は 子供の学校のPTAの役員でもあるので仕事が山積みなのですが・・・・(何気に毎年役員をやっているような気がするが。。。。w
まぁ、ぶっ倒れない程度にがんばりますよっとw
今年は娘が受験生だしね><

さて FFXI

こないだVUがあったので、追加されたミッションを全部終わらせ、まぁ、基本飽きてきた感があるし、LSメンバーもあまりこなくなったこともあり、旦那と二人だったりするわけですが・・・・
やることが 金策&クエ消化とかになってましたwwwwwwww

追加された七支公は 2体とも速攻でぬっころしに参加して・・・・
出たものは・・・・

GW-01958.jpg

GW-01960_20130715125017.jpg

なんというか、私にはあまり必要のないものが出ましてwwwwww
まあ、これはまた参加して来ればいいとして・・・

なんでこうも旦那がほしいやつが私にくるんだ??
最悪じゃ~んwwwwwwwww

GW-01962_20130715125016.jpg

GW-01967_20130715125015.jpg

GW-01965_20130715125013.jpg

それから、放置してたクエが進んだおかげで(姫、ありがとにゃww)その続きの新クエも進み・・・

迷子スキル 絶賛発動されるヨルシア森林にいってきて・・・
そのクエも終わらせました~w

まあ、ここ最近はそんな感じです^^;

これ、モチベ上がる日がくるんだろうか・・・・・。

まぁ、金策は必要なのでやりますけどねwww

ただログインしておちるってこともありますが、ぼちぼちがんばります~w

バージョンアップ

Posted by レイラ on   0 comments

修理に出していた旦那のPCが 9日に帰ってきたこともあり、VUってこともあり、ばたばた初期設定からなにからなにまでしてあげて、無事に旦那ちゃん ヴァナデールに戻ってまいりましたwwww

たかだか1週間ほどだったんだけどねwwwwwwwwwwwwww

さて てなわけで追加されたミッションやってきましたw

GW-01918.jpg

GW-01925.jpg

顔色の悪いおじさんとしゃべって・・・・・

お姫様を探しにいって、一緒にリフキンの女王を探しにいったら・・・


GW-01936_20130710151336.jpg

GW-01937.jpg

植物に吊るされるし・・・・・

GW-01941.jpg

挙句に落ちて リフキン 踏んじゃうし・・・w

GW-01942.jpg

GW-01947.jpg

かわいいような、こわいような・・・ポ○モン?wwwww

GW-01945_20130710151427.jpg

GW-01950.jpg

GW-01952_20130710151423.jpg

まぁ、なんだかんだと迷子にならずに目的地までいけたので、良しとしましょうwww
マップがまだないんでねwww

追加されたクエストは今度ぼちぼちやっときますw

メナポもいかなきゃだけど、まぁ ぼちぼt・・・・
先に モンクもあげとこうかとたくらみ中なのでそっちをさきにやるかもしれないしねw

チャッカさんが シャウトされたら即効でいこうとおもってますが・・・・。

まぁ、モチベが下がらない程度にインして遊ぶ予定でございますw

というわけで、とりあえずのミッション終了更新でしたwwwwwwwww

(たまには、もうちょっと昔みたいにまじめに書くか・・・・・(-_-;)

ネタはないが・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

広告がそろそろ出ちゃいそうなので、更新www(おひw

おととい、うちのちびちゃんが旦那ちゃんのPCをいじくりまくり・・・・
旦那ちゃんのPC、動くのは動くんだけど 何もできない状況に><
とりあえず FF関係やらなにかやろうとするたびに出てくる邪魔なものをアインストールして、いろいろと試みるも どうにもできなく・・・
仕方ない>システム復元からやるか>できない>もう、リカバリーだ!>これまたできない・・・
の繰り返しだったので、保障期間内だし、修理に出すことに><

明日メーカーさんがとりにきてくれることになってるので、旦那ちゃん1週間から10日ほどインできません・・・

本当は月曜日に 姫とレベル上げの約束をしてたのに・・・

あほな旦那です・・・wwwww

私のほうのPCも何度もリカバリーされてたので、私は絶対にチビにはPCは触らせないのに・・・。

ここ最近は インはしてても何もしない状況でしたw

なんかね、すぐに落とされたりして怖くて野良PTなんかいけませんよwwwww

で、また埃とかたまってんじゃないかと、本体のカバーをあけて掃除開始。

グラボのとこのファンに埃があったので 取り除いたら・・・・

落ちなくなったwwwwwwwwww これが原因?????

まぁ、あんまりよくわからないんですがww まぁ、結果オーライってことで・・w

でも、メナポにすらいかずに 金策してる毎日ですw

(一昨日は まったくインすらしてませんがwwww

なので、SSすらないですw

昨日は夕方からちょっとだけインして、金策して速攻でおちましたwwww

今日もインするか微妙ですが・・・。まぁ、やることあるしそれが終わって暇になればインするかも?w

ここ最近はそんな感じで メナポも行かない、金策のみのFFでしたw

リアルでは、ぐんそー夫婦からおいしいさくらんぼをいただきまして 子供らが大喜びで食べておりましたw
(特に、チビがよく食べていたwwww)
こっちからは、福岡なので明太子などを送ろうと思っておりますw
あとは、PTA役員の仕事がめじろうしだったり・・・(来週は二日連続で学校に行かなきゃだし)
今週も行かなきゃなんだけど、連絡がまだなく・・・書類がまだできないのかな~???
再来週には、もう夏休みに入るんだけど、これまた個人面談が小学校であり・・(二人分)
その次は 娘のほうの三者面談もある予定だし・・・・。

夏休み前半はなにかと用事が・・>< ああ、後 夏祭りもだね。
まぁ、リアルでちょこまかといそがしいのですが 夏ばてしないようにします~。

