レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

Posted by レイラ on   0 comments

おはようございますw

だんながまだ帰ってこない、子供らは学校やら幼稚園に行く準備をしてるのでその間にwwww

関東とか雪がすごかったですね~。
福岡も天気予報では 雪かもといってたのですが 気温のおかげで雨でしたけどねwwww

さて FF

最近私のほうの PCの調子があまりよくなく。。。

この間だんなとエコーズにいってたんですが 落ちまくる・・・orz

なので、エコーズの外まで移動してそこでログアウトしちゃいました・・・><

昨日は落ちることもなく ふつうでしたが・・・

なんなんでしょうかね~・・・買い換えて2年以上はたつのでそろそろお払い箱なのか?????

こっそり、去年買い換えた旦那のほうのPCよりいいやつに買い換えてしまおうかとか もくろんではいますがwwww

てなわけで 先週は ほぼインできずwww

土曜日に学者でナイズルに行ったままの格好でのインでして・・・

だんなと二人で相変わらずの五行集めだったり 型紙とりだったり・・・

GW-01812_20130115071926.jpg

最近旦那ちゃんが変色NMと遊ぶのが大好きなようで・・・

久々にトラパンツみたwwww

で、やっと詩人の胴がプラス2になったり・・・

GW-01815_20130115071925.jpg

あとはずっと型紙がそろってなかった 詩人の頭もとってきたり・・・

GW-01817_20130115071924.jpg

見事のまでのアエド祭りでございましたwwwww

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

とりあえず、五行を勘違いしてて 1個しか原石がなくwwww

プラス1のままですが、詩人の頭もでけたw

今度は 木原石も集めに行こうと思いますw

これで、頭もプラス2にできれば 詩人のAFもコンプリートですにゃw

まぁ、いろいろと旦那と二人でやってるので 大事集めもスムーズですw

二人でやれるものは二人で ず~っとやってたり・・・・w

ここ最近は 旦那ちゃんがあきらかに私より「廃人」と化してまして・・・

私がいないときにも 一人でなにかやってますww (恐るべし・・・・w

久々に裏にも行きたいんだけど 時間が・・・

今年はちびの卒園式だったり 入学準備だったりとばたばたしそうな感じですw

実際 中学の役員が3月まで 4月からは小学校のほうの役員なので(PTAもかねてる・・)これまた引き継ぎ関係で どたばたしそうだしね~><

前半バタバタだけどがんばりますよ~っとwwww

ちびの部屋も本格的に作らねば・・・w

まだ机も注文してな~いwwwwwwwwwwwwwww はやく用意しますww

ではでは、今日は9時半くらいからお買い物に行って ゆっくりしますw


あけましておめでとうございます。

Posted by レイラ on   0 comments

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

大晦日は 毎年恒例ですがうちの親がかんぱちかぶりを持ってきてくれるので親が家に来るまで ぼ~っとすごし・・w
親が帰った後は、急いでだんなの実家へGO~w
今年はちょっと早めにだんなの実家へ行って、御節の盛り付けを娘と二人でやり・・・
夜はみんなで おばあちゃんのつくったおそばやらを食べてましたwwww

元旦は 旦那の実家が太宰府天満宮の近くでもあるので 毎年込むから早めに向かい いつもどおりのお正月をw

今年はお母さんから「エビチリ 作ってきて^^w」と頼まれてたので ちゃ~んと作っていきましたw

2013 025bb


そしてちびは 今年の4月から小学生になるので・・・・

おじいちゃんとおばあちゃんから ランドセルをプレゼントされ・・・

大喜びでしたwwwww(猛スピードで箱を開けてたwwww

2013 035bb

そして、お年玉をみんなからもらってこれまたニコニコな我が家の子供らでしたwww

さて、FF。

ここ最近は旦那のモンク用のエンピ武器作成に入りまして・・・・
面倒なアビセアン系は 旦那のお正月休みの間におわりましたあああw

で、気づいたらなんか羊のアビセアンでラーニングしてたwwwww

GW-01807_20130105115708.jpg



おぼえてなかったのねwwwww
まぁ、ラッキーということでwwww
テレポ周辺のは 運よくやってる方がいて受けてから飛んだら 誘ってもらいましたwwww
てことで、あっという間におわったwwww
一緒に組んだ人たちが面白い人たちでたのしかったですwwww

で、こないだ旦那が一人で遊んでアートマをとってたんですが 私がそれを持ってなかったので・・・
とってきましたwwww
おじいさまが 詩人にはいいアートマといっていたのでwww

GW-01806.jpg

しっかりゲットですwww
昨日は昼間に タロンギで大事集めをやり終え・・・

まぁ、しばらくはタロンギの住人になりますけd・・・・w

今日はクロリスまでやるかはわかりませんが ぼちぼちがんばりま~すw

旦那のやる気が消えないうちにwwwwwwww
しっかり 「廃人」になりつつあるうちのだんなでございますwwwwwwwwwwww

てことで、今年もリアルで役員だったりまたするんですが・・・w
がんばりまっすw

今年もよろしくでございますww



