レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


先週一週間は・・・

Posted by レイラ on   0 comments

9月もぼちぼち終わりになってきましたね~。

だいぶ朝夜は涼しくなりましたww

日中はまだまだあっついですけど・・・・w

今週は土曜日にチビの幼稚園最後の運動会があるので、ある意味たのしみですw
今年はリレーのアンカーらしいし、練習で1番になってるらしく先生とチビが喜んでおりますw
まぁ、本番はどうなるやらwwwwwwww


さて FF

先週もあんまり平日は入れてなかったりはしてましたが、旦那のシーフ上げをすることになりましたので・・
ドミニオンで鬼上げしておりますw
おかげで 途中からおじいさまとおぽちゃんも参加しまして、これまた猛スピードであがって・・・
76でとまってたのが、一気にレベル90まであがりましたwww

あとはゼニスパンプスもできあがり、モンク用の黒帯のアイテムも残すは@1個になってたりwww
恐ろしい勢いで 手に入れたりできあがったりwww

こないだは はじめてヌエをぬっ殺してましたw(黒帯のアイテム用

GW-00913_20120919063248.jpg

そしてしばらく放置してた真龍にもまた通いだし・・・(ある程度はみんなそろったのでねw

旦那がやっとトワ鎌ゲット~w

リアルで大喜びしてたおじさんでs・・・(ごほっw

GW-00901_20120919063249.jpg

あとは、海霊の手も手に入ったので これをゼニスミトンにするか 練成で断片にするか悩んでおりますが・・・
ちょうど 祟られた手が売りに出てて 旦那が買ってくれてたので作ってしまおうかとも考え中・・・。
これは、もうちょっと考えますw

とりあえず 私のほうは学者の強化魔法スキル特化装備はちゃくちゃくとできあがってま~すw
だが、うわさではオーラとかの下方修正が入るとかなんとか。。。。。
今まで使ったお金が パ~になりそうな気もしてるけど・・・まぁ、いいんです・・・w
後は、旦那のシーフがめでたく99になったら 慈悲の羽衣さんをとりにいってきますw
これまた、なかなか出そうにはないですけどねww

羽衣が手に入れば、素で強化魔法は500を超えるので 自己満足と言えば満足www

黒帯の材料も手に入ったので、今度はモンクもあげつつ、私の黒魔道士もあげつつ、モンクの型紙も集め始めようとおもっております~w

エンピ武器もそろそろ本腰をいれないとね・・・・・wずっと放置だわwww

てことで、今週もあんまり時間的にはインできないけどがんばります~w


キャー!!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)

Posted by レイラ on   0 comments

放置してる間に 広告出ちゃってたwwww

放置してる間はですね~・・・・

リアルで忙しかったり~・・・・

FFで久々にメイジャンキーになってたり・・・w

てことで、とりあえずFFネタw

ココ最近は 旦那ちゃんの両手剣のメイジャンを終わらせたり 私の青魔道士用の片手剣をもう一本作り直してたりして 「メイジャンキー」なってましたw

GW-00883_20120909193212.jpg

2本目の魔命剣でけましたw

と、まあこれは二日くらいでできたので まぁいいとして・・・w

青魔道士で遊ぶというか、クルオ稼いだり旦那のメイジャンの数をさっさと終わらせようとして ホイスカー無双してあそんでて・・・・

覚えてない青魔法が結構ありまして・・・)90以降のとかほぼラーニングしてなかったので またラーニングへw

GW-0084911_20120909193210.jpg

とりあえずこの辺をおぼえてきたり・・・w

そのついでに えらい放置してたものを・・・w

GW-111100875_20120909193211.jpg

マジックハンマーを覚えるために アトルガンのクエをやってきたwww

GW-00878_20120909193212.jpg

おじいさまとうにゃチャンみたいな二人もでてきたり・・・

受けてたことすらおぼえてなかったんですけどねwwww

あとは 学者の強化魔法スキルを特化するために いまさらゼニスパンプスを作ろうとしておりますwww

GW-00892_20120909193208.jpg

トリガーを取るために 神99BCにいったら 旦那がほしい黒帯用のやつがでたwwwwww

で、今日うめちゃんと6戦やってきたんですが・・・・・

肝心の麝香牛肉が出ず・・・・

で、1年ぶりに復活されたお二人の限界突破のお手伝いを頼まれたのでいってきたり・・

その後うめちゃんは寝たので・・・

旦那と二人でもっかいやりにいったら・・・・w

GW-00891_20120909193209.jpg

GW-00894_20120909194411.jpg

麝香きたあああああああああああw

まぁ、その後旦那の分でやったら出なかったんですけどね・・・・w

とりあえず1戦分 キングさんとはでけますじぇw

これで免罪符をゲットして 解除してもらって あとは練成でまたせっせと強化魔法のオーグメントをつけますよおおおおおおw

あとは、海活動をやっていた2年前??に取れなかった慈悲の羽衣を取ってくれば 私の学者の装備は(強化魔法用着替え)は たぶん終わりかなw

羽衣さんは とりあえずトリガーをあつめてみようとおもいますw

まだまだ、旦那のエンピ武器やらの製作もありますが・・・

とりあえず旦那ちゃんとかには ナイズルにもなれてもらったり・・・・課題は山積なのですw

てことで、ちといろいろと集めるものが増えたのでバタバタしておりますwww

まぁ、私は使い果たしたクルオをためねばあああああw

GW-00887_20120909193405.jpg

てことで、ほぼ毎日のようにいっていた裏を休んでまで クルオを稼ぎまくってるレイラでしたw

土曜日までに また@20万ためるぞ!w

乱獲に行けば早いんだろうけど、なかなか時間が・・・orz

