レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


あちぃ~>< 久々のリアルネタw

Posted by レイラ on   0 comments

久々にリアルネタ・・・????w

FFには 旦那がいる時くらいしかインしてないので(というか、その時くらいしかインでけないwww

子供が夏休みになると、まぁ毎日なぜか忙しい・・・・w

夏休みでも 勉強会があったり娘っ子は部活があったり・・・・

親は親で 役員の仕事だったりね・・・w

挙句にだんなのほうのPCがおかしくなったりで 出費があああああw

CA0AXTQA.jpg

いまは仲良く隣同士に配置して FFやってたりもするが 何せだんなの時間がなく。。。><

そして、隣同士なので失敗やらかすと私に怒られてるだんなちゃんですw

あとは夏祭りで いつもは元気すぎるチビがあまりの暑さでおみこし担いだだけでばてたりwwww

IMG_1574.jpg

IMG_4657.jpg

長男君は 運動会で踊った踊りを お祭りでも踊らされ・・・w

カメラ向けたら そっぽ向いて友達とわらってるし・・・><w

親子参観で旦那が久々に走ってたり・・・wwwwww

IMG_2281.jpg

パパが後ろから猛スピードで追いかけてきたのに 笑って走ってるチビですwwww

あとは 映画を観に行ったり外食したり・・・

来週はだんなの実家へいったり、14日からは私の実家へ泊まりでいったり・・

子供らには楽しいことが まだまだまってまふw

親は大変ですけどねw

長男君が ナルトの映画が観たいらしいので また映画にも連れて行きますけどねw

13日は旦那のお母さんからのリクエストで 中華春雨とエビチリを作って実家へw

親戚も来るので だいたい10人前くらいを作って持っていく予定です。

チビは 早くに始業式があるので(運動会が9月にあって練習もあるから夏休みが短いんです)寝坊しないようにしないとwwwww

運動会までは 毎日お弁当になるのでこれまた大変ですけどね~><

まぁ、熱中症とかにならないように元気に過ごせればいいやwwwww

と、まだまだバタバタとしそうなココ最近のリアルでしたっ!w


旦那の新PC!

Posted by レイラ on   0 comments

さて、一週間以上まともにインできなかったFFですが・・・・。

やっと旦那の新PCが届きまして・・

無事にあそべるようになりましたw

まぁ、夏休みで出費があるのにいたい出費ですけどねwwww

それでも、私のより金額は安く、そしてグラとかメモリは私のよりいいやつに・・・・><

GW-00010_20120804190805.jpg

画質が・・・・超よすぎr・・・・;;;;;;;

頂戴wといったら、だめ~といわれましたがな・・・・(´Д⊂

で、久々だったのでちとモンクを上げに連れて行って 76までw

GW-00016_20120806145019.jpg


とりあえずレリックを着せてますwwwww

AF3は 型紙そろってるだろうと思ってたら・・・・・

手しかなかったという・・・・><

GW-00014_20120806145020.jpg

きのうおじい様にはなしてたら モンク型紙ツアー開始じゃなといってもらったので胴のときは頼むとして、ほかの部位をとりにいきたいのに、時間がないという・・・・

早く旦那の連休きてくれえええええええええwwwww

てことで、最近は裏に毎日行き、時間があれば旦那のモンク上げにはげんでおりますw

今日は 今長男君の歯医者にだんなが連れて行ってるので、私だけ家にいる状態ですw

今日も仕事だから 型紙とりにはいけないだろうな~と・・・・;;

まぁ、ぼちぼちがんばれば なんとかなるでしょうwwwwww

てことで、旦那のPCから 更新してみたwwwww

うわー!!!!!

Posted by レイラ on   0 comments

夏休みも始まり、子供たちをいろいろとつれまわし・・・・w

夏祭りもやっと終わり、ラジオ体操の当番もおわり、上の子たち二人は旅行へ行き、チビに振り回されつつもしずか~なココ2日ですwwww

8月は14~15日は私の実家へ泊まりで帰り、私は25日が中学部役員の夜間パトロールがあったりまだまだ仕事がありますが・・・・。

さてココ1週間のFFでございますが・・・・・

まともに動けてません><

なぜかというと、旦那のほうのPCがばぐるわ、固まるはで・・・・w

ほかのやつは動くんですが、FFだけが動かなくなるという・・・・。

アインストールして 再ダウンロードしたりしていろいろやったけどやっぱり固まったり・・・^^;

しょうがないので、熱暴走か!?とおもってケースをはずして しばらく扇風機とかで冷やしてやるとできるんですが 長時間はできなかったり・・・

こないだの土曜日は どうにかおじい様がいる間は動けてたのに 終わった瞬間固まったという・・・・wwww

ココ何日かつけっぱなしにはしてるんですが、裏はまず怖くていけねええwww(いつ固まるかわからんしwww

てことで、急遽旦那の新PCを注文したっ!

もう、ほんといらん出費になったああああwwww

まぁ、だんなの新PCは 私のよりは安くついたんですが、グラとかメモリは私のよりいいやつに・・・・・

内心動きによっては ふんだくってやろうかと・・・・・(おひwwwww

電話があって金曜日に来るらしいので、銀行振り込みがめんどくさいので代引きにしたので、お金を下ろしてきたり、PCデスクまわりを片付けたりしてますw

そして、今まで使ってた旦那ちゃん用PCは どうやらチビのおもちゃになりそうな予感www

「僕がもらっていい?ぼくに頂戴!!!」とさわいでおりますwwww

まぁ、だんなの会社の人でPCに詳しい人がいてその人がちょっといじってくれるらしいので、PCが届いたら今のはちとその人にあずけまするwwww
(いつも、PCがおかしくなると来てくれるひとでたすかっておりますじゃwwwww

てことで、まともに遊べてない夏休み~><

あとは上の子たちが帰ってきて、またおばあちゃんちに泊まりに行ってる隙にちびちゃんだけを水族館に連れて行ったりいろいろまだまだ子供サービスが続きますが・・・・・w

うちの親も親でまた今年もいろいろと計画してるっぽいし、子供らにとっては楽しみだらけデスにゃw
旦那ちゃんは 新PCが来るのを楽しみにしてますけどねwww
てことで、土曜日までは旦那のモンク上げはお休みですwwwww
その後は ちょっと旦那キャラのスキル上げ&レベル上げをスパルタでやる予定でございますw
忍術スキルも上げさすために 忍者をやらせようかとも思いつつ・・・(単に自分が着替えるのがめんどくさいのでwwwwwwwwwwwww

私のほうもやる事はいっぱいあるんだけどね~・・・片手刀のエンピまだおわってねええええええ!!;;

がんばりますy・・・><

