レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


なんてこともなく・・w

Posted by レイラ on   0 comments

最近は 昼間はあったかくなりましたね~。
夜と朝は まだちょっと寒いけど・・・・><

さて、FF

ここ最近も あいかわらず毎朝の裏と土曜日に入るくらいですかね~w
まぁ、旦那が裏にはまってるので、金策がてらにいってたり、旦那がまだ持ってないAFをそろえてたりw

なので SSもほぼなかったりwwwwwww
うめちゃんたちのおかげで、だんなちゃんはタブナジアもクリア済みw
よかったね~^^

最近はVWにもいきだし、ちと旦那のスキル上げに専念しようかと思いつつも
「毎日裏に行くのは必要!wwwww」
と あほがいうので毎朝の裏は必然的になってますwwwww

GW-00762_20120423080630.jpg
GW-00761_20120423080631.jpg
GW-00758_20120423080633.jpg
GW-00756_20120423080634.jpg

このときは、高額が2つ出たり・・・w

高額さんをねらってたりはするんですが、ここ最近はよくでてますw

GW-00760.jpg

反対に どんどん捨てられていくAFさんも・・・・w
氷河のAFもすべてそろいましたねw
旦那の獣足もでけたし、そろそろ私の赤AFの経験値稼ぎに行こうかなと思ってますw

てなわけで、洗濯物もおわったし、ちびも幼稚園に行ったので本日も裏にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. wwww


忙しくはしつつも・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

新年度も始まりましたね~・・・・・。
学校関係は 新年度はホント忙しい・・・><

入学式入園式でお休みがあったり、参観日×4(なぜか小学校は2回も今月ある・・・)懇談会(PTA役員決め)、
歓迎遠足、中学部役員会議 総会(小学校 中学校)
なかなか学校行事だけで いっぱいです・・・><

しかも今月まで幼稚園 午前中保育だしね~・・・・><
昨日はお買い物に行ったら レジのおばちゃんに見覚えがあったんだけど「誰だったけな~・・・」とずっとかんがえてたけど、でなかったのでまぁ ふつうにレジしてたら・・・・
「相変わらず、仲がいいね~
といわれ・・・・
「やっぱり、あったことありますよね~・・・」
といってたら、旦那の実家の近くのおばちゃんのお店で働いてたおばちゃんだったwwwwww
『お子ちゃまたち 大きくなったでしょう~?」
といわれたので、
「上の子が中学2年で 真ん中が4年生 下が年長さんになりました
といったら、
「え、3人目いつの間にwwwwwwwwww」
といわれた・・・おばちゃん知らなかったのかwwwwwww

これまた月日がたつのが早く感じた・・www


さて、FF

夜はなんだかんだで、会議だらけでイン出来てないですが・・・
午前中 あいかわらず旦那にいわれて裏だけに入ってますwww
旦那ちゃん用の「忘れられた~」系を取りにいってるんですけどねw
私は ほぼ金策になっていr・・・・wwww

赤魔道士のレリックは とりあえず忘れられた系はそろったので、+2まではして・・・・
GW-00741_20120414131536.jpg

あとは経験値を稼いでこないとね、ほかのやつの試練が受けれないのれすwwwwww
まぁ、所持金もえらいな勢いで増えていき・・・・
今まで持ったことのない(FFの世界では)額を ただいま所持してまして ちょっとうれしいww
AIONでは、お金に困った記憶がなかったんだけどねwwww

最近は旦那ちゃんの獣足の忘れられたを取りに ブブリムに行ってたりしてますw
まぁ、やっと+2にでけたのでよかったよかった・・・・w
後は、なんにもしてないという・・・・w
一日2時間ちょっとだけ、インしてて 土曜日は夕方からとかインして 夜中までいたりするくらいですね~。
今日は親が来るので、夜からしかインできないけど まぁしょうがないwww

さて今から 遅くなったけどお掃除を開始せねば・・・。
朝っぱらから ちびに私のPCを初期化されそうになって 阻止できたけど いじられまくってるので修理してたら おそくなったあああああ><

今日は久々に ちびを説教して おしりを叩いてしまった・・・
「痛いね?痛いなら 次もやったらだめなんよ? またしたら またぱちん!ってやるよ!!
と 心を鬼にして 3発おしりを叩きました・・・><
当の本人は もうケロッとしてるんですけどね~・・・
わかったのやら、わからないままなのか・・・・
チビだけには、ホント手を焼いております><

年長さんになったんだから、もうわかってくれ・・とおもう母でした・・・

4月ですね~・・・

Posted by レイラ on   0 comments

4月になりましたね~。
もうすぐ桜も咲きそうですw

今週の金曜日には上の子二人は 始業式です(春休み短いな・・・・w
また 5時半おきの日々ですよ・・・・w

さて FF

忙しいながらもチョコチョコ時間を見つけてはインしてるんですが、なかなかやることがいつも一緒ww

朝とか昼間には入れれば、旦那と二人で裏に行き・・・
夜インできる時は だんなのミッションの続きをやってたり・・・

てことで、さっきプロマシアミッション一応おわりましたよっとw
日輪を終わらせたのはいいけど、コンクエまたぎだったのでこの続きはまた来週やりますか・・・・w
ある程度これらが終われば、ジラミッション&プロマシアミッションおわりなので、時間をなるべく作りますかw

そしたら、次はわたしのを手伝ってもらおうとおもいつつも、何せ旦那が休みが少ない><
いつになるやら・・・・・orz

ココ最近は、

GW-00724_20120402233029.jpg

こんなのを売ったり、貨幣をうりさばいてたり・・・
レッドカレーパンを作っては売り・・・(売ることくらいしかやってねえええwwww

GW-00725.jpg

GW-00727_20120402233029.jpg

GW-00732_20120402233029.jpg

GW-00733.jpg

この辺を強化しまくり・・・(あとなんかも作ったけど、忘れた&SSを撮ってないwwwwww

旦那ちゃんも 砂丘まで裏はクリアし あとはクフィムをクリアすれば タブナジアだああああw
よかったねwwwww

今日は 裏ザルカに行って 経験値目的でなぐりまくり まぁ@1回いけばシフ手はできあがりますw
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ココ最近はそんな感じですかね・・・・

そろそろアビセアにも行きたいけど、コレばっかりは時間がないとつらい・・・><

ぼちぼち頑張りますよっとw

ではでは 今日は寝ますよ~w
おやすみなさいw

