レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


あけましておめでとうございます!

Posted by レイラ on   0 comments

明けましておめでとうございます!!

2012年になりましたね~。
こうやってまた年を取る羽目になっていく・・・・w

さて、FF

年末から コツコツと進めていたウィンミッション。
本当はラテにゃんたちと進めようとしてたのですが、ここ最近めっきり姿を見ないので・・・
旦那のキャラと一緒に進めてきました。
まあ、旦那のキャラの名声が足らなくて そっちで動き回ってたほうが多いですが・・・w
GW-00563_20120106142400.jpg

GW-00568.jpg

実質 2垢状態で動き回って(旦那は年末も仕事だったので・・・)昔からは考えられないくらい楽にクリア・・・w
あっという間に ランク10になってしまいました~w
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!w

あとは 忙しくなってできなくなっていたプロミとジラミもおわらさせないと。。。
自分のキャラはとっくに3~4年前におわってますが旦那のキャラは去年の8月末にできたばっかなのでまだまだなのです・・・・><

ウメちゃんの獣をみて 獣を上げたくてうずうずしてる旦那ですが・・・・
「俺の白魔道士が上がったら、獣あげといて~!」とかわめくし・・・
(自分であげろよ・・・とマジでおもう・・・

この間は旦那と二人で旦那の白魔道士をあげてるときに、うにゃちゃんがきたのでうにゃちゃんの踊り子上げも一緒にやってましたw
GW-00589.jpg

頭の上に雛チョコボを召還されながら、殴り倒してましたwwww

昨日は、おじい様とかに誘ってもらって久々の神竜へ。
旦那のキャラも行けるようになってたのでクリアフラグをもらいに・・・w
連れて行ってもらって・・・・
まぁ、中身いたんですがなんにもできなかったんですが・・・・
ヘルムやらいろいろもらってしまいました!!!
ありがとうございました~m(。_。;))m ペコペコ…
私の希望の胴は なかなかでませんが・・・・(/ー ̄;)シクシク
今までやって 一度も見たことないんですけど、ほんとにでるんかああああ!!!とおもってしまうww
まぁ、らてにゃんが昔出してたからでるんだろうけど><
てことで、もらった装備で 旦那の記念撮影。
GW-00594.jpg

ごっつい戦士になりましたwwwww
これで、旦那の獣さんと暗黒さん上げに拍車がかかってしまいましたが・・・
「おおおおw これ、暗黒でもきれるじゃん!! 上げてあげてw」
と・・・・うぉいwwww

まぁ、上げてあげますけど・・・・ちっとは手伝え・・・・ww

旦那のキャラに関しては まぁやることがいっぱいで・・・・
ミッション・メイジャン・アビセアのクエで名声上げ・型紙取り・・・・etc
これを私がやるのかとおもうと・・・orzwww
が・・・がんばりますよ・・・・

てなわけで、こんな私たち夫婦ですが・・・

今年もよろしくお願いいたします!!

日曜日はリアル自治会の会議、月曜日は町内の餅つき大会があるのであんまりインできませんががんばりますよ・・・><
今月も理事会の仕事だけで、結構な数・・・orz

