レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


大晦日ですなぁ~

Posted by レイラ on   0 comments

あっという間に、大晦日ですね~。はやい・・・w

てなわけで、更新、更新w

ここ最近は 自治会の仕事だったり大掃除だったり美容院に行ったり、ちびが風邪引きまくって病院通いしてたり・・・・w

なんとな~く いつもの年末より忙しくしてましたw

ここ2~3日は なんとかFFにもインできてたので、カンストさせてないジョブのレベル上げしてたり、旦那が仕事でいなかったので、旦那のキャラを操作しつつ何年ぶりかにウィンダスミッションを進めてみたり・・・w

明らかに3~4年所属国のミッションとかほったらかしてましたwww

おかげさまで 昨日ランク8になり・・・・。
まぁ、旦那の名声がなかったりで そっちに走り回ってましたけd・・・・・

昨日は 何ヶ月ぶりかにまささんもきましたにゃw

あとは、昨日もうめちゃん、おぽちゃんとか数名でドミニオンに混ぜてもらって 召喚のレベル上げへ。

これは、ますますアレキサンダー取りに行かねば・・・・

れさちゃん、アレキ取りに行こうじぇええええええww

めっきりメイン赤魔道士だったはずが、白魔道士で動くことのほうが多くなり赤魔道士のレベルはまだ95のままですwww

てなわけで・・・・短いですが今日はうちの親が毎年恒例 鰤を1本持ってきてくれる日なので旦那の実家に届けたりせねば!

つか、朝一でもってくるといわれたので待ってるのだが、今年はまだこないwwww

渋滞にはまってるやもしれぬw 毎年毎年 ありがとうなりw

久々に?はじめて?私のモグハに旦那のキャラを招待してSSを撮ってみましたw
SS撮るのすら 久々でしたが・・・・・w

GW-0056011.jpg

というわけで、今年もお世話になりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

よいお年をぉぉぉぉぉ!!!


。。。o(゜^ ゜)ウーン

Posted by レイラ on   0 comments

今日はちょっと時間もあるので更新。

毎朝寒くなって 朝ごはんの仕度をするために5時とか5時半に起きてるんですが、ベッドからでたくねえええ><

先週はそのせいで、なんと30分も寝過ごした・・・・( ̄□||||!!

ので、今日はちゃんと起きましたよ・・・・><

携帯を機種変更して、3GのやつからiPhone4sに変えたんですが、前の携帯より音がでかくて アラーム音でびっくりしておきましたwwwwwwwwww
しかも、旦那までwwwwww
旦那はそのまま眠りこけてましたけど、私は起きて朝ごはんの仕度を開始。

iPhoneは 予定では今週に届く予定だったんですけど、早く届いたのである意味ラッキー?

CA9VJKAU.jpg

まぁ、チビがさわって指紋がべったりですけd・・・・・^^;

今週くらいには、反対に旦那が予約してるスマホのほうが届くんで、またショップにいかなきゃだけd・・・

前の携帯は もう4年くらい使ってたので・・・・はい。おばちゃんになってる私には、最初ちんぷんかんぷんでして・・・・・・

PCから音楽を入れるのに、最初あたふたしてましたwww
アドレスとかのデーターは、お店のお兄ちゃんが入れてくれたので、めんどくさいことはやらなくてよかったんだけどね~・・・。
保護シートとかカバーとかも、やってくれたしww(ありがとございまふw

いまは、さすがに着信音も作って、登録できるようにはなりました。。。。あはは^^;

今週はある程度は暇になるので、そろそろ FFにもインしようかと思ってます~。
つか、今のうちに入らないと課金してるのに、今月まったく入らないとかになr・・・
しかも、公式見たら・・・・今月バージョンアップじゃん!!!!
赤と召喚 まだレベル95になってねええ(/ー ̄;)シクシク
てことで、レベルキャップが99になってしまうまえにあげとかねば、ほかのジョブが即効であげれないではないかっ!!!ということに気づきました・・・・orz
いそがしいけど、ちとがんばらねば・・・・w

がんばりまs・・・><

12月~!!

Posted by レイラ on   0 comments

今日から また急に寒くなりました~><

寒いのが苦手な私には、特に朝がつ・・・・つらい;;

お姉ちゃんが中学生になってから 毎日5時とか5時半おきなのでよけいに・・・><

そして、あっというまに今日から12月・・・

毎年恒例の 年末の大掃除の時期に・・・・・

あとは、月末から旦那の実家へおせち料理をつくりにいったり・・・

いつ、ひまになるの・・・・・?? (/ー ̄;)シクシク

来週くらいには、私のiPhone4sが届くみたいですw ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

それと同時くらいに、旦那があたらしくでる機種がほしいらしくしっかりソフトバンクのお兄ちゃんに予約を頼んでた・・・・・wwwwwwwwww

どんだけ 紫がすきやねん!ってかんじですw(紫の機種がでるので・・・w

好きといえば、うちのオチビが大好きなAcid Black Cherryのシングルが今月も出るんだけど、予約したよっていうのにYoutubeのチャンネルで新しい曲を見せろと 無限にループ中。。。

予約してるから、もうちょっと待てば届くのにね~・・・はまったら 恐ろしい執念です・・・?w

まぁ、iPhoneに私の機種が変わると・・・・チビのために登録してたモバイル会員が登録削除?になってしまうんですけどね~・・・・w

まぁ、しゃ~ないw ってかんじではあるんですが、おチビに怒られそうwwwwwww

そのうち、ライブにでも連れて行ってあげねばね~・・・・。

さて、もうすぐチビの幼稚園のバスがつく時間になるので今回はこれまで~・・・

(とりあえず、今月は更新したと・・・・w

